こんばんわ、スギ花粉の化身サクライです。





いじめ、かっこわるい。




雨、めんどくさい。




金、めぐんでくだせー。




とゆーわけで、皆さんもたまにあると思うんですが、空耳ならぬ空目。
{7CDF1340-5BC3-4B39-BD3D-A2B5871BEFB7}



サッて見るとやっぱ見えるなーアレに。


見えますよね?


オカモトさんとかベネトンさんとかの出してるコンビニとかでも売ってるアレに。


自分のブログじゃないんで一応コンプラ的に伏せておきますね。





違うメニューだけど、バカみたいにイチゴだらけのパフェ@デニーズ
{A41970B4-FD23-42D8-AA0D-D2D567245671}
ご満悦。


{E2E7C071-7610-4E50-B95A-A12E41251F8C}
やってみろ。


レバ刺し大好きだったんで、たまに無性に食べたくなるんですよねー。
{069E7D30-1E15-40D9-BD04-7E8BE9934B50}



噛んだ瞬間まじ最高yeah

刻んだネギもまじサイコー

しそで巻いてごま油つけたら単細胞な俺 まるでサイボーグ AI あーい


そー昨日の稽古は通し

今日は雨とか鬱陶しい

とか思っちゃうのが等身大

だが俺自身の調子はいいんだい

とか思っとかねーと超死んじゃう

あの世で会おうぜ長身ギャル

あの世じゃいらねー聴診器

そー言えば今日は虫歯がいてー

そー言えば祖父は総入れ歯

あーーい





皆様今日もお疲れ様でしたー