春の気配近づいてきましたね。

 

 

 

梅は満開!!

 

桜はもうすぐ!!

 

梅棒ももうすぐ!!

 

桜咲いたら、梅棒第八回公演やってるよ~って覚えていただけたらありがたいです!!

 

 

 

そうそう、やっと観てきました。

 

梅澤裕介出演 「 MANGA Performance W3 」

 

なぜ、早く見に行かなったんだ・・・・

アナログとデジタル、映像やダンスのテクニック、遊び心、たくさんのアイデアと技術の詰まった素敵な作品でした。

 

てか、振り付け好きな人ばっか!!

 

一人一人の個性とスキル、キャラクターが生きていて、

いろんな役をやってるはずなのに、しっかりピースがハマっている感じ、よかったな~!!

 

 

{6E3C13D9-E9F1-403F-B7EE-95C22331A241}

 

 

 

時間あったらもう一回見たかった。

作品をじっくり見るのと、細かいところ色々見る回と!

 

 

 

 

おー

忙しさにかまけてたな。

 

なんか、楽しみを、逃している。。。。。

 

 

 

{B29F565A-694D-4E34-976F-74E3924C3FE0}

 

 はい、

 

早め早めを心がけたい!!

 

 

 

で、帰り道、、、

 

 

表参道のバーもうすでに桜満開でした!!

佐賀県の日本酒22銘柄、佐賀のおつまみ堪能をできる。

そして、2Fには桜の花びらが満載のスペースでインスタ映え!!

伝統×パリー!! イトオカシ!!

「サクラチルバー」というところを発見、期間限定みたいです

おお~~、時間あったら飲みたい。。。

 

作業があるので、バーを横目に帰宅!!

早めに仕事終わらせとけ、自分‼︎

 

 

{41448243-2C90-451E-A58D-43CEB501A915}

 

 

 

 

 

春はこれから!!

 

何かと年度末忙しいですが、

気合いで楽しみましょう!!

 

 

明日は、梅棒パンフ撮影、回りながら〜〜!撮る(仮)