なんと今日は通し稽古をしました。

まだ作品の全てを作ったわけではないので途中までで本当に荒々しいものだったのですが、沢山笑いが起こってました。

期待大です^ - ^

楽しみにしててください!!


先週はバレンタインデーでしたね!

僕はお嫁さんにチョコケーキを貰いました。
{AA1631FC-EE95-4EC3-AADC-00DB1F225D1E}
なんとこれ豆腐出てきてるんです。

全然わからず美味しく頂きました。


後、古川小夏ちゃんの所属するアップアップガールズ(仮)のライブを観に行きました
{AA8C9A60-257C-496C-8D3E-BBB523D0E932}
アイドルのライブというものに初めて行ったのですが、ファンの方々の熱量に圧倒されてしまいました。
でもピンクのサイリウムを振ってファンの方々とおんなじ様に飛び跳ねたり声を上げてみたら、たのしかったです。

無尽蔵にキレッキレで踊る小夏ちゃん姿は素敵でした。

週末は梅さんの出演する舞台「W3」を観に行きました。
{398DE350-E456-4F37-B26B-C00D2974FEAD}

とっても優しい世界観で終始キュンキュンさせられました。

先週から稽古の合間に割りと色々出来て充実しました。


まだまだ頑張るぞー💪