たまたま2日連続ハンバーグでした。ちす



せんごく@板橋
{4EDCEABF-31A2-4D73-84FA-DC0159DE9283}

マツキ@相模湖
{E472A595-BC29-41C0-B6B4-DE22697C88A8}

美味しかったなー


そ、つい先日、ちょいと足を伸ばし相模湖いってきましてん。


数年ぶりのプレジャーフォレストへ。


しかし寒かった  なぜなら山!そして風!


東京の寒さが チョレイ!


と感じるくらいに。


{35353208-8BAB-433A-8ED7-C790011D968E}

一台まるっとあったか〜いコンポタの自販機。


自販機は別として、イルミネーションも綺麗だったなー。


次は絶対に マッスルモンスター?だっけかな、すげー高所にあるアスレチック?的なやつやりたい。


元高所恐怖症としてはちと怖いけど。いや多分かなり。


かなりえずき。



そんなこと言ったってしょーがないじゃないか



あー富士急もいきてーーーー




この間、稽古後に飲みいった店のトイレ表示。
{65D6DED7-054B-4240-AC2A-042C219AE71C}
どんだけあんだよ。


と思ったけど、ふつーに一ヶ所でした。


んだよ。



あと、ふらっと歩いていたら
{B10989ED-CCF7-4D4D-80D9-7EC6EE8B09EF}

いつも近く通るたびに、毎度行列がヤバくて諦めてたのに、昨日はなぜか誰も並んでなくて、


いつ行くか?


今でしょ!と初レッドロック。


美味しかった。


けど高く設定された期待のハードルは越えられず。


ごちそーさまでした。





先週は、鼻について書いたんですが、今日はなんか耳が良いらしく、周りの音が良く聴こえます。



良く聴こえる ゆーても、良い思いをしているわけではなく。



普段から、高田馬場駅の学生のバカ騒ぎとか、電車のアナウンスとか、飲んでる時のひこひことか、うるさい環境がまじ死ぬほど嫌いなので、、



耳が良い てことはイコール僕にとっては地獄なわけで。



一概に 良い てゆーのも考えもんだなと。



世間で良いと言われてるものが俺には全く良く思えなかったり、俺が良いと思うものが世間には良く思われなかったり。



なにが言いたいかって、ものさしは人それぞれ てことでしたー。


耳の話でしたー ありがとうございまーす





と、ブログの途中ではありますが、ニュースが入りましたのでお伝えします。




つい先程、今回梅棒公演にも出演していただく古川小夏ちゃんの属する、アップアップガールズ(仮)のツアーに参戦して参りました。



よかった!



実はちと予習不足で、正直なところアプガはんの曲は一曲しか知らなかったんですけど、しかもその曲はやらなかったんですけど、



それでもそれでもそんなんマジで気にならないほど気持ちよくのれて。



曲もえーし、歌ダンス含めてなんてゆーかすごく気持ちのいいパフォーマンスで。



5人それぞれの魅力はあるんですけど、てまだ俺みたいなドシロートはきっとそれもあんまりわかってないんですけど、



とりあえず今日僕が見たこなっちゃんは


小さなカラダから大きなエネルギーを発し、キュートな魅力をふりまき、激しいダンスの中でも表情がコロコロ変わり、一瞬も曇ることのない元気印のスーパーガールでした。



そしてこんなツアー中だったとは。



おつかれさまです(笑)



梅棒では今度はこの魅力や僕の知らない魅力を役を通じてふりまいてくれるでしょう。お楽しみに。僕も楽しみです。


なんかライブ中いっぱいなんか良いこと思ったんすけど、ゴハン食べたら忘れちった。


ちゃんと伝えるなら興奮冷めやらぬうちに書けばよかったね。けどゴハンより大事なものなんてないんでごめんなさい。



ちなみに、一応誤解なきよー伝えとくと、飲んでなければひこひこは大好きです。




また来週。

{DA1BA0FF-6B8E-4274-9BA2-3F095DBE078E}

{755A7716-F0AC-4D84-9C56-162B150DDB52}