12月5日に日生劇場で開幕した

『屋根の上のヴァイオリン弾き』が市村さんの生まれ故郷、川越で無事に大千穐楽を迎えました!!



日本初演から50周年というとても歴史が深い作品。
この作品にこのタイミングで出演させてもらうことは、とても得るものも多く、考えさせられる事も多く、色んな面で自分の糧になることばかりでした!


劇中でも共に酒を飲み、プライベートでも飲みにいくくらいの仲のよさ!
ロシア人チーム。


みんな髭を生やしてたのに、終わった瞬間に剃ってスッキリした男性楽屋のみんな。


沢山のいい出会いに感謝♪
またみんなに会いたいな~✨

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!


ウェスタ川越~!



屋根の上のヴァイオリン弾きが終わった翌日!!

こちらのお仕事でした!!

 
映画『THE GREATEST SHOWMAN』のジャパンスペシャルイベント♪

このイベントで、ダンサーキャスティングとディレクション・振付をさせてもらいました♪




なんとこのイベント、ヒュージャックマンとキアラセトルの本人来日イベント!!!



ヒューはめちゃデカいし、スーパーイケメンでした!!!
キアラは生歌披露もあって、もう鳥肌もん!!
その歌でダンサーが踊ってて、羨ましかったな~
でればよかったか笑



素敵な空間♪
仕事ではありましたが、いい時間を過ごすことが出来ました✨

またこうゆう仕事出来たらいいなー(*´∀`)


そんなこんなで、ヴァイオリン弾きやってたり、GREATESTSHOWMANやってたりで、数日梅棒の稽古から離れてしまっていましたが、
これからまた合流!!

メインビジュアルも公開され、チケット一般発売も始まりました!!

稽古の方もガシガシ進んでおります!
休んだ分、頑張って追い付かねば!!

梅棒8thSHOW『Shutterd Guy』特設ページ




今週末にはいよいよ
ライブ本番!!!!

『眠れぬ森の猫』


今日はバンドさんも合流してのリハーサルでした♪



生音サイクーーーーー!!!!

あー、でも今から緊張する笑

お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪



ではでは!!!