梅棒 8th SHOW『Shuttered Guy』
本日東京公演のチケット一般発売でございます!!
そしてついに公開された今回のメインビジュアルがこちら!!
どんっっ!

ふふふふふ
どうか本番を楽しみにお待ちいただけたらうれしいですー!
昨日全キャストが発表になり、ワクワクが止まらない(^○^)!

つるさんのお誕生日お祝いしたときの写真
つるさんが2/6
たっさんが2/18
うめさんが2/25
と梅棒、今月立て続いております!ので三人まとめてお祝いスタイル笑
たっさんどこ見てるんだろ!

打ち合わせにお店に入ったら今人さんがメニュー見てる状態でしばらく寝ていたの図
このまま5分くらい!おつかれさまです!

僕の大好きなデコポンの旬が迫ってきております!!
果物の中でもみかんが特に好きなのですが、デコポンはほんと好き!毎日食べたい。

こないだスーパーでフルーツ見定めてたら気の良いおじいちゃんに『甘平が甘くて一番美味しいぞ』と教えてもらい買ってみたら、
↑これがですね、めちゃめちゃおいしい!
デコポンよりもちょっと割高だけど、甘味がもうすごい!デコポンも甘いと思ってたんだけどなー。
そして皮も薄くて食べやすいです!
書いてたらもう食べたくなってきたな。。
今年はみかんの価格が高騰してるのでちょっと悲しいけどそれでも食べるぞみかん!

あんまり物欲がないので普段こういうのやらないのですが、ひっさしぶりにガチャガチャしちゃったやつ。
ポプテピピック!
こいつ!
しかもたまたま一番欲しかったやつが当たりました!
取っ手がゼンマイでまわるのかしら!?と思ってたのだけど、ただの出っ張り(しかもぜんぜんつまめないくらいの出っ張り)を自力で回すタイプでした!回せなすぎてウケた!笑
そういえば昨日たくやさんにブログでリークされてたな!くそーう

昨日稽古で疲れすぎてたのか愛用してたレッグウォーマーをどこかにやってしまって、
新しいやつを新調しました!じゃん!
よさげだ!絹だし綿だし

ジャスミン茶のホットを押したらほうじ茶が出てきましたね!
明日も稽古がんばるぞー!

また来週\(^^)/

すいーつ