平昌五輪、開会しましたね!!

 

世界最大のスポーツの祭典。

様々な国の方々が、色んな気持ちを抱えながら出場しているんだよな~

 

金メダルをとるぞ!

自己ベストを出したい!

世界新記録を!

出場しただけでも十分!!

勝ち、負けもあります。

 

目指すものは色々ありますが、出場選手、応援してる方、見ている方、皆さんに素晴らしい気持ちが芽生えますように!

全世界を上げてやるからにはそうあってほしい!!

 

 

でですよ、世の中はオリンピックですが!!!

俺たちは梅棒第八回公演!!

 

梅棒は本日、一般チケット発売開始!!

 

それに合わせてビジュアルも公開!!

 

もうチェック済みですよね!!

 

多くは語りません。

自分は今回出ていませんが!!(もちろんパンフは作りますので、お楽しみに!!)

お客様の最高の笑顔を目指して駆け抜けていきますよ~い!!