こんばんは〜٩( ᐛ )و


本日梅棒第8回公演『Shuttered Guy』の最終ゲスト発表にて田中穂先さんも発表されましたね!

これにて全てのゲスト様が発表されました。

稽古も始まり日々ストーリーに肉付けされ、

より愚体的に、

より笑劇的に、

進化してきております今日この頃、どーも誠です!




明日からは東京プレビューのシアター1010と東京凱旋のパブリックシアターのチケット一般販売開始でございますルンルン


まだチケットご購入されてない方、既にご購入だけど更にご購入をご希望の方、
奮ってご予約の方是非によろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラ





さてさて現在ワタクシ『新☆雪のプリンセス』と『Shuttered Guy』の稽古に鋭意参戦中なのですが!


今週の火曜日より



インフルエンザになってしまいましたぁ……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ハワワァ



稽古が被っていて大事な時期に両カンパニーに迷惑をかけてしまった、、、


ただ今自宅にて全身全霊にて療養中であります。。



あぁーーー稽古に出れないの焦る〜(;; ´Д`;;)



復帰したら早く周りに追い付ける様に奮闘しなくては!!
まずは両稽古動画見ながら体力回復に努めます。゚(゚´Д`゚)゚。


皆さまもお風邪やインフルエンザ、本当にお気を付け下さいませ。







さー、

今週は残念なことにかき氷行けませんでしたが(泣)
先週行ったこちらのお店をご紹介パー




{17C3B6B4-2B07-4C93-B62C-D76022B2AFE8}


品川区の旗の台という場所にありますお店

『ブンブンブラウカフェ』


コチラのお店、夏からずっと行きたいと思っていたお店なのですが
なかなか馴染みのない土地柄ゆえに足を運ぶまでに大分時間がかかってしまいました。


夏は待ち時間数時間のお店ですが
さすが冬!この日は待ち時間なしで入れました音符



カウンター数席にテーブル席数席ある落ち着いた雰囲気のカフェコーヒー

ミシュランにも掲載されたラーメンを提供することでも有名なお店ですがかき氷も絶品らしいので大変楽しみです。

メニューはこんな感じでありました!



{C9C79DA6-7BD7-4F02-A3E3-C04AF7C851E9}



気になるメニュー多し(´∀`)
マジ迷いましたが今回はコチラをオーダー!




{18BF5ABF-E42A-4AF0-A431-25A2FBC51B8B}


「いちごエスプーマソース」

待つこと10分弱にて到着しました!



…う、美味そう_:(´ཀ`」 ∠):



{86F73739-37B5-48BB-BCD0-A42FDDBD35B4}


器からこんもり溢れる盛り具合!
そしてポタポタ溢れるソース!

(余談ですがあふれるとこぼれるって同じ漢字使うから分かりづらいですね。。)



{AE6D8A8F-B56D-4301-BCFE-0D08D29721F0}


氷を完全に覆ういちごエスプーマソースが非常に印象的で宝石の様に煌めいておりますダイヤモンドキラキラ



{37F9CF11-0E1A-482C-B35F-5AF8A9B9C598}


とか見たり写メったりしてる合間にもポタポタソースが落ちていくので勿体ないから救済👨🏻‍✈️


惜しげなくかかってるソース具合、素晴らしい星星星





{850BAF3E-4E71-4972-9871-39E0CCAFD994}


まずはソースオンリーからいただきます!



パクり



…思っていた以上に甘さの強いイチゴ特有の甘酸っぱさ🍓🍓🍓

エスプーマソースの滑らかながら存在感のある柔らかい食感も素晴らしい!

めちゃめちゃ美味い。。



{8D86BE13-70CA-4808-A57E-8DDC242C4B7C}


お次にStrawberry on the Iceにて!



パクり





滅茶苦茶美味いーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜ッッッッw(´༎ຶོཀ༎ຶོ`)w








ソースの強い甘み・酸味と柔らかく包み込む食感が氷の、、、




あ、いやこれは氷だけ食べてから感想言おう。。





{04CFABFD-651A-4B3B-9467-E1A50D058325}



白い氷の部分見えて来たので


パクり



めっっっっっっちゃくちゃ美味い!!!!!!!!!


氷には自家製ミルクの練乳かかってますねこれは…。
優しい甘みに、
ふわっと口の中で広がってからのしっかりと感じさせる確かな氷の食感。



これが


ソースの強い甘み・酸味と柔らかく包み込む食感に本当に良くマッチしており、


氷だけでも、ソースだけでも、
合わせ技でも、
どれで食してもむっちゃくちゃ美味い!!

この一杯だけで非常に楽しめる一品です。。



恐ろしい…キラキラキラキラ




{26A44D9A-6E2B-4502-AE44-890602BBB272}


食すのに崩れそうな盛り具合ですが中は空洞になっていて食べやすい構造になっておりました。

(遠藤的には中にもたっぷり詰まってた方がたくさん食べれて幸せですが笑)




{2EB6450C-3A90-4E46-A131-895472DC13BA}



下の方に行くと練乳がより濃くなっており、
味わいも変わってきて変化が楽しめました!


最後の一口まで非常に美味しく楽しめる一品。




ブンブンブラウカフェヤバし…✨✨




最近よく順位変動しますが、、、



1位 渋谷 Sebastian
2位 池袋 氷カフェ あん
3位 三軒茶屋 石ばし
4位 秩父 阿左美冷蔵
5位 巣鴨 雪菓


1位 旗の台 ブンブンブラウカフェ
2位 渋谷 Sebastian
3位 池袋 氷カフェ あん
4位 三軒茶屋 石ばし
5位 秩父 阿左美冷蔵



に変動であります!!

巣鴨の雪菓も美味しかったから残念ですが
それだけ今回のブンブンブラウカフェは素晴らしかった😭✨



マジで是非オススメ店です!

食べてみて欲しきことこの上なきお店也!!





さて暖かくして体調回復に努めます(>_<)!!