みんな書いてますがShuttered Guy絶賛稽古中です!

つまりは稽古してるか
作品づくりのミーティングしてるか
今日は制作的なミーティングだったり
何もないときはチャンスとばかりに残業で仕事片付けたり
書くことがないぜ!

という日々に突入しましたね


そんな中、今週は梅棒公演以外のこともありまして
{1FD06F53-9E0F-4918-9258-A3EA08DEEA1E}
柿喰う客の『俺を縛れ』を観劇してきました
七味さんは相変わらず素晴らしいのはもちろん
作品は結構コメディで、冒頭から勢いありましたが後半のたたみかけも良くて、たくさん笑わせてもらいました


あとは『オブキ改』も観まして
主役の方が芸達者でめちゃ役にはまってて良かったなー



そんなこんなでちょっとインプットもしつつ、なんやかんや公演のこと考えてる日々ですな

あっという間に本番なのかなー

あっという間にといえば、梅棒ラジオも気付けば残り3回
来週2/13のトークテーマは『バレンタイン』
甘い思い出、ちょっとビターな思い出、おすすめのチョコ情報、色んなお便りお待ちしてまーす



それでは毎日寒いですが、コタツであったまったりしつつ、風邪などひかぬようにお気を付けてまた来週!!


毎月1日、一風堂の日に行ったので鶏チャーシューに豚チャーシューのちょっと業かな一杯

一蘭も毎月1日は一蘭の日とかやればいいのに



稽古期間はなかなかラーメン冒険出来ないからの投稿


kAzuki