こんばんは、野田です。
こないだちょっと自主練しにカラオケに行ったら
20名様用のパーティールームにぽつんでしたの図
マラカスとタンバリンの数の多さが、さびしさ際立てる~!
しかもこの部屋がフロント横かつガラス張りという超ハード条件ゆえにすぐ出ようかなと思ってたら、歌ってるうちに案外楽しくなって結構いちゃいました。メンタル!!

ーーーーーーーーーーー
先に!いっこ告知です!

わたくし二週間後の2/17(土)に、久しぶりにナンバーに出ます!
しかもなんとlockのナンバー!!(!)
今人さんが先日嵐さんのドームツアーの振付でご一緒していたイトさんと、チームメイトyuitoくんの合作ナンバー【futali number】です。

普段やらないジャンルに飛び込んでおります、、むずかしい、、でも楽しいです!!頑張りますっ!

僕の出番は20時頃ですが一日中やっておりますのでダンスを浴びるように見たい方などぜひに!
ゲストも豪華ですよー!

チケット若干枚僕が持っているので、興味ある方いたらTwitterでお声かけていただけたらご用意できますっ(twitter: ninnin343)
普段なかなかない感じの緊張をしそうなので応援に来ていただけたら個人的にうれしいです笑
よかったらお気軽にぜひー!

『Luxury Soul Night Premium』
日程:2018.2.17(土)

時間:開場11:30 開演12:00 終演22:00

会場:豊洲PIT

ーーーーーーーーーーー

梅棒公演の稽古もはじまりましたよー!!
去年は秋に『TOKYO TRIBE』もありましたが、前回公演は夏の『ピカイチ!』だったのでそう思うとお久しぶり感!!
やっぱりこれや。これが梅棒やーー!!
という作品にすでになっていきそうです笑

稽古初日は恒例の今人さんによる作品説明の時間があったのですが、(今人さん効果もありますが)かぁなり爆笑しまくったのでこれからの稽古が楽しみです!
ぜったいみなさんに喜んでいただける作品をつくるぞー!!

他の本番中のキャストさんもいるため、まだ全員集合ではないのですが、今回も魅力的すぎる方ばかり…!!
これからの稽古がたのしみじゃーー!!

ーーーーーーーーーーー
↑あ、この棒線で区切るの読みやすい気がするからしばらくやろうかな

ついこないだ、大阪に遊びに行って来ましたー!!
公演で行けてもなかなか遊んだりはできてなくて、せっかくなので公演で忙しくなる前にと駆け込み笑
ユニバにバタービールを飲みに行きました笑
とっても甘かったけどホット美味しいですね!
バタースコッチみたいな味!

生粋のポッタリアンな僕は念願のホグズミード→ホグワーツ城へ行けて感無量でした。(5,6年くらい前に一度行ったきりだったので人生で二度めのUSJ)
ここのお店の!
このクロワッサン・ブリュレとマーブルチーズケーキが超美味しかったっす。。
おすすめです!
あとはターミネーターの前説をされてるお姉さん、最高でした。

大阪グルメ!
りくろーおじさん焼いてるのをガン見してきました!
なんば本店の店舗はイートインできるんですね!
お店の方が作ってるのをこれまたガン見。
もーふわふわでうまうま。

朝食ビュッフェ。
こういう食事が楽しみゆえに生きていると言っても過言ではないわたくし。

辻利の抹茶ソフト
美味でした。また食べたい!

通天閣の近くでたこ焼きたべまくりました。
めんたいのやつもおいしかったー!

結局食べてばかりですが、公演に向けてしっかり充電完了!
ここから突っ走りますー!!

明日も稽古だーい
がんばるぞい!!

また来週(^-^)/


すいーつ