今日も残業かー
と思いながら会社を出ましたら
街行く人々が空を見上げてるじゃないですか
何事?!
と思って見てみると今日は月食なんですね!!

{2B506255-D4AB-4AFF-9BD8-8A0A465D21EA}
携帯カメラでは何も伝えられない
舞台と一緒で生で観るのが1番
そんな1月ラストからこんばんは、かずきです



今週は生で観に行って良かったーという舞台がありました
{E964850D-A92B-4A2C-99C4-C44AF4A9BAE6}
一色洋平くん出演、虚構の劇団『もうひとつの地球の歩き方』
洋平くんらしさが全開で出る役で自然に笑わされて
改めて素敵な役者さんだなーと
Shuttered Guyでの活躍が益々楽しみになりました!



そんなShuttered Guyはいよいよ今週から稽古スタート!
どんな物語が紡がれていくか、ワクワクするなー
みなさん期待しててくださいね!

昨日の梅棒ラジオでも話したけど、ビジュアルも素敵な仕上がり!
早くお見せしたい!
ちなみに来週のとしょとかずきの『冬はコタツでまるまるmardi』のトークテーマは『誕生日』
ぜひぜひお便りお待ちしてまーす!


それでは、今宵の月のようにバクッと食べられたラーメンでさよーなら!

二代目武道家、またもお茶碗変わって、さらにご飯が盛られるよーになってました

無鉄砲のようにパンチ力あるパフォーマンスが出来るようになりたい



今宵の月がエレカシで今夜の月がB’zなのが良くごっちゃになるからの投稿


kAzuki