昨日は関東は大雪に見舞われまして

皆様は大丈夫でしたでしょうか?


自分は車での移動をしており、池袋から自宅まで通常40分程のところ、大渋滞に見舞われ四時間程かかりました。

家に帰ると自分のバイクは偉い有様で笑ってしまいました。
{A59F0E0F-8E03-4EFF-814D-E43D48D8777E}



今日は天気に恵まれ雪も随分と溶けましたが、それでもまだまだ沢山の雪が残っております。

そんな中、今日は今人さんがハマっている大衆演劇を観にやってまいりました。

{005D8C62-A214-4F8E-B1AC-3C6ADF9538F3}

役者さんの見得を切る姿に自分も心奪われて、沢山楽しませてもらいました。

毎日やる演目が違い、何度足を運んでも楽しませられるよう取り計らう劇団の姿は、ドリフターズを彷彿させられ。とっても羨ましく思いました。

梅棒でもこんな様式でやれたら面白いなと、夢膨らみました。


梅棒の次回作品についても段々と準備が進められており、メンバー同士の話し合いの中で、あーでもない、こーでもないと意見が飛び交っております。

劇団荒城さんに負けず劣らない作品を我々も作ろうと今回も頑張ってまいりますので是非期待して足を運んで下さい。

{5B498489-F57C-4B7E-82D0-D4A56E40429A}

まだ一月ですが桜の蕾は膨らんできてますね。