2018年になってから食べまくり!!
土曜日当番、野田です!

ちょうどしぇーねーさんと一緒だったのですが、
ブログ土曜日担当なことを二人ともたったいま思い出し…!!爆
さっそくブログ書きタイムになりました笑
どういう状況!!爆

先日は初ICE MONSTERへ!
タピオカミルクティーかき氷を注文!
まさに新食感!
降りたての雪みたいでフカフカ!
タピオカもちもちですごい合いました!
誠さんのご意見聞いてみたかったので一緒にいけばよかったなぁー!!
白湯を出してくれるのがうれしい◎

渋谷でおしゃれなランチをしてみたり
大好きなタコライスを食べたり
これまた大好きなインドカレー食べたり
新年明けてもたのしく過ごしています。

僕、Bluetoothのイヤホンがどうも慣れなくて、
コード付きのがよくっていつもそれにしちゃうんですけど、
こないだついに!
イヤホン右も左もどっちもぶっこ抜ける事件!!

いつもイヤホンしながら動いたり練習したりするから、一公演で一個は壊しちゃうんですけど、両耳ぶっこ抜けたのははじめて!!
梅棒公演に向けてコードがしっかり太いのを新調しました!笑
これでがんばるぞーい!

急な冷え込みが続いてますがみなさま体調にはお気をつけてっ

また来週(^^)!

すいーつ