しゃれこんでしゃれこうべ。



と読みます。



だからなに?



と問われれば、



はい、それまでです。



と答えます。



どーもこんばんわ、あなたの心にドッグイヤー、竜彦です。



いやー、そーなんですよねー、僕、竜彦だもんで辰年だと思われがちなんですが、



実際そんなこと思われねーですが、



戌年なんですよねー。



そしてめっちゃ好きです犬、イヌ、いぬ。
{3ED12452-3D46-4A6B-B3A9-DC0558A6B76A}


最近、家に帰ると、この部屋でこの足元をこんなワンちゃんがトコトコよちよち歩いてたら簡単に悶え死んぢゃうなー とか考えてます。


あー たまらん。




そーいえば、先日年賀状書いてて、2018年のが足りなくなったので、、



{ECE1E0D3-A370-4F64-B4EA-BFE045C5C135}


{41C26291-5ABC-4C5D-B24C-299CA8223B40}

こーしてみました。


丑もわんわん言わせりゃ戌です。


てなわけで、戌年の僕をよろおねします!



せいや、おみくじ引いたら、人生初の大吉!



出ました!生きててよかった!



なんばーわん!いぇあ!




これ先日。昨年12月に上演した 少女マンガのような恋がしたい の新年会より。
{31B56944-6522-46B9-8B11-772E1877776C}
{CBEE0741-AE2D-4774-B05D-87D01BA7A9A8}



安室ちゃんカッコいいなー




平坦な感動に興味はない
退屈な時間はいらない
閉業!

Just Chase the Chance 信じてる道は
Chase、Chase the Chance まっすぐに生きよう
夢なんて見るモンじゃない
語るモンじゃない
叶えるものだから



続く