めずらしく体調が思わしくない、新水曜日担当、和也です!

いつも元気なとこが取り柄なのにーーー😟😟😟

今週末は静岡・清水公演だし、それまでに万全にせねば❗❗❗


さてさて、
昨日9日(火)~第8回公演『Shutterd Guy』のチケット先行販売が始まりましたーーーー!!!


わーーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今は梅棒メルマガ会員のみの先行予約です!!

なんとこのメルマガ会員、登録無料なのです!!

このブログを観てくださってる方はほぼほぼ既に登録して下さってるとは思いますが、万が一まだの方がいましたら、この機会に是非登録をよろしくお願い致します😃!


梅棒メルマガ会員登録はコチラ↓



先行販売しながらーも、続々とゲスト出演者が発表されておりますね✨

第1弾の女性陣に続き、第2弾で男性陣も発表されました!!!

その詳細はコチラ↓

and more...

とありますね!

まだまだ追加キャストがいるのでしょうか!?


どうぞお楽しみに😁✨



年明けから『屋根の上のヴァイオリン弾き』大阪公演だったのですが、

無事に終了しました!!


梅田芸術劇場メインホールの景色はやはりいいな~



正月らしく、美味しい日本酒もいただきました♪



たこ焼きもね🐙

次は今週末に、静岡・清水!
静岡って何気に初かもしれない!
楽しみだーーーー😁

引き続きがんばりまーーす♪




あ、スタバの抹茶フルーティブレンド?的なやつ?


自分の好みじゃなかったです。

ただの報告です。。




振付させてもらった舞台、
イケメン革命
『アリスと恋の魔法 THE STAGE』
episode 黒のエース フェンリル=ゴットスピード


が、今日初日でしたー!!!


なんかよく博品館にいる気がするな~笑

ゲームの舞台化ですが、ゲーム知らなくても楽しめる内容になってますよー♪
もしよろしければ是非是非に✨


MIWAさんの織姫と彦星のナンバーに彦星役として踊らせてもらいます!
年末からちょこちょこリハしてますね~

みんな若いな~おじさんがんばるよ~

発表の場が一般公開じゃないのが残念💦



これから、梅棒ミーティング♪

皆さんに心から楽しんでもらえるよう、『Shutterd Guy』練っていきますよ~♪

みなさん、楽しみにしててくださいね😄✨✨



あ、皆さん、

2月17日(土)空けといてください!!!!!

近々情報公開するかもかも!!!

とりあえず日程だけ!!!!!!


では、言い逃げしますw


また来週~♪


梅棒8TH SHOW『Shutterd Guy』公演HP