メリークリスマス!
朝はあったかかったけど夜は肌寒いそんな1日
みなさまどんな聖夜をお過ごしでしょうか
とにかくおしゃれ紳士×梅棒の稽古ばかりの日々を過ごしているかずきです
 
 
クリスマスと共に、2017年最後の担当ブログとなりますが、
1年の振り返りは明日のラジオでやる予定なので割愛ですかね
 
 
明日はつるさんとやってきた「火曜サンライズ」の最終回スペシャル!
梅棒メンバー大集合で、2017年を振り返りつつ
梅棒的流行語大賞やらベストブロガーやら?
次期パーソナリティーがその場で決まったり、あれやこれやてんこ盛りの放送となりそうな予感
いつもと違って23:00~になりますのでお聴き逃しなきよう!!
 
それにしても2ヶ月あっという間だったなー
つるさんのおかげで賢くなった2ヶ月でしたw
・英語だとなんで日本の地名でもイントネーション変わるの?
・おばちゃんってなんであんなチリチリパーマにするの?
・料理の「コク」ってなんだ?
・フリーサイズってフリーじゃなくない?
・アイスコーヒーにはなんで砂糖じゃなくてガムシロップなの?
・ねむいときに目をこするのはなんで?
・寝たいときなんで羊を数えるの?
・ウォーターサーバーってなんであんなすぐお湯出るの?
そして栄えある最後の質問は、
・新幹線とか飛行機の枕は寝づらい設計なのなんで?
と視聴者の覆面さんからのご質問
・秋葉原が「あきばはら」から「あきはばら」に変わったのはなんで?
をお届けします!
過去の質問の答えが気になる方は録音聞いてみてくださいな
 
 
 
んでもって、冒頭書いたとおり、今週木曜からおしゃれ紳士×梅棒公演が開幕しますが、
ラストスパート、残りわずかですがクオリティを少しでも高まるように
今でもかなり面白いですが、よりみなさんにご満足いただけるように!
見所が本当に満載なんで余裕を持って劇場にお越しいただき、
見る準備万端で開演を迎えてくださいね!
座組全員からのちょっと遅いクリスマスプレゼントとちょっと早いお年玉的な
盛り沢山の公演、どうぞご期待ください!!

当日券出るかわからないくらいですが、おしゃれ紳士公式ツイッターを要チェックですよ
そしてそれだけの超満席なんで余裕を持ってお越しくださいね
開場中もちょっとしたお楽しみがあるかもー! 



そんなこんなで稽古してるか、ラーメン食べてるかの1週間でしたので面白みもないですが、
2017年も本当にありがとうございました!
おしゃれ紳士×梅棒公演いらっしゃる方は、もう少し今年お付き合いいただきつつ、
2018年もよろしくお願いします!!
 

それでは今年最後のラーメンでさよーなら!
良いお年を!

えん寺で初めて辛つけ麺にしてみた
思ったより辛かったので、おいしいけど次回からは普通に戻ろうと思いました

東京煮干屋本舗のらーめん
煮干し系そこまで好きじゃないので、ブシ増しにしてまして、それはそれでおいしいけどこの店で食べる意義薄れてるような

バラそば屋の塩バラそば
豚バラ肉ってなんでこんなうまいんだろーなー

無鉄砲、出てくる直前にこってりにするの忘れてたの思い出して、後からこってりにしてもらったらいつも以上に脂感がすごいビジュアル

 
ファミ骨で電気を浴びながらの投稿
 
 
kAzuki