今日は冬至ですね。



どこかで言った気もしますが、ウチの冷蔵庫にまだ大量にある柚子胡椒は、年期入りすぎて、凝縮して、わずかの量でもすげー辛いです。



えー それはもう料理の味を邪魔するくらいに。




邪魔といえば、つい先日、コールドストーンちゅーアイスクリーム屋さんに行って初めてクレープを食べたんですが、



クレープの中身もアイスなんですね。



そこの店ではアイスを店員が鉄板でなんかするんですが、



その時に歌うんですよねー。



注文時に、◯◯クレープ1つ、歌抜きで。



と言いたくなるくらい、常々、歌いらないなー と思ってるんですけど、



店員の女の子に純粋な眼差しで、



歌ってもよろしいですか?



て聞かれたら、ノーとは流石に言えず歌わせてしまいました。



が、心の中で いや、そーゆーの大丈夫なんで。



て答える性格の悪い自分を想像したら、笑いが止まらなくなり、歌の最中、ずっと上半身ごと下を向いて笑いを堪えてました。



いや、そーゆーの堪えてるとは言わないか。



笑い隠しきれてなかったしなー。



むしろ断った方が失礼じゃなかったな。



申し訳有馬記念でした。




しかし、KinKi Kidsの剛くんて、マジで髪の毛伸びるの早くないですか?


とゆーのも、最近、てゆーかピカイチ終了してから思ってるんですけど、


自分、髪の毛伸びんの遅くなったなーと。


ピカイチで髪にメッシ入れて、その後、ピカイチから切り換えるために早くメッシ部分切りたかったんですけど、まー伸びない伸びない。


なんだかなー。




そんなこんなでまもなくクリスマス!



そして、おしゃれ紳士×梅棒feat.愉快な仲間たち ですね。


今日、初めて通してみました。


あー面白い。


個人的にたまらない箇所がたくさんあるし、魅力的な人もたくさんで勉強になります。笑


年を忘れるのに本当ちょうどいいと思います。


ここ半年くらいグータラぽっちゃりデブだった自分ですが、ご存知の通り、衣裳が半分裸なので、本番まである程度気をつけて締めて、ある程度諦めて臨みたいと思います。


最近の寒さマジ卍なんで、観に来られる方も体調など崩しませんよう。


{EA697361-CAF2-4327-BA80-FCF3A188E8FF}




ではまた、メリークリスマス!