どーも♪thursday guyのかずやです!!


『屋根の上のヴァイオリン弾き』公演中♪

今日から東京の2クール目に入ってます~!

今日で13公演目が終わり、東京は残り20回!


エリザベートでご一緒させて頂いた花總まりさんが観に来てくださってました♪
顔ちっちゃい!かわいい!!!
めちゃ癒された😆



珍しく髭つけてますが、そのビフォーアフター的な。

before

after

準備完了


だいぶ見慣れてきてきました(^_^)



本番やりながらーも、
来週21日やるイベント
『闇からの使徒』のリハーサルもガシガシとやっております!!


こないだは後ろのブレブレの人に振付お願いして、リハ♪


自分の中ではチャレンジ企画!!
めちゃ楽しい!!!

皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります✨

本番まで1週間!!
やったるでぃ!!!

歌ったり踊ったり喋ったり、色々やります🎵

お時間合えばぜひ遊びにきてください( ´∀`)




闇からの使徒〜Natale〜 
★昼公演★
・Pコード:102046

★夜公演★
・Pコード:102051

お申し込みはこちらから♪
お待ちしてまーす!