絶賛、おしゃれ紳士×梅棒公演稽古中ですが、
久々にオフがあったので、今人さんとたっさん出演舞台を観劇してきました


今人さん出演『パレード旅団』
ものすごく練られた本と構成で
役者さんも実力者揃い
写真の通り当パンやチケットもめちゃちゃんとしてる
刺激ビシバシいただきました
今人さんはダブルキャストなのでもう出演回が限られてるのでご注意を
でも、歌う犬も観てみたいなー



でもって、たっさん出演『少女マンガのような恋がしたい』
タイトル通りのストーリーで、
って言っても少女マンガ読まないけど
いやいやいやーみたいな展開もありつつ
最後においしいとこ全部もってくたっさんはかっこよかったですねー!
短編3つ繋がってる感じですが、個人的には2つ目が好みでした



観劇後に時間あったので、新宿の劇場から代々木のファミ骨まで歩いたのですが、どこもかしこもイルミネーションだらけですね
そこに人がぶわーっと集まる感じ、年末だなーと

おしゃれ紳士×梅棒まであと2週間ちょい
身体も整えてもらったし、刺激もたくさんもらったしまだまだがんばるぞー!

プレビュー公演もありがたいことにチケット瞬殺だったみたいで
6ステージ満席のお客さんが待ってくれてる喜びを噛みしめつつ
しっかり満足いただけるエンターテインメントをお届けしますね!


では、また来週!


野方ホープの担々麺
なんもなく期待値低かったので、思ったよりは全然良かった

ようすけの超濃厚鶏白湯ラーメン
最近、黒い方は行ってたけど、本家は久々な気がして、本家のが好きな気がした

こちらも久々な一風堂、味噌赤丸
バター替え玉の方が好きです、個人的には
最近ベーシックなの食べてないから白丸食べたい



という食後の食欲からの投稿


kAzuki