こんばんは〜パーウインク



本日はいい天気でしたが寒い日でしたねー。

もう12月だし、ここからどんどん寒くなっていくんでしょーね。
暖かい格好で風邪ひかない様に気を付けましょう!
そんな今日この頃、どーも誠です!!


今週はイベントSSDWがありましたねー。

自分初の嵐のビリーブのネタ出演だったのでワクワクドキドキな日でありました。
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しんで頂けていましたら嬉しく思います。


今週は梅棒メンバー客演作品の本番ラッシュの週ですね。
本番ラッ週でございます(笑)



はっ

こういうシャレ関係は竜彦先輩の専売特許でした💦

すみません、たっさん!!



ちなみにたっさんのは

〝ダジャレ〟じゃなくて

〝おシャレ〟ですからね皆さま!!




うん、いいこと言った!!





そして!






梅棒第8回公演のタイトルも発表されましてございます!





『Shuttered Guy』





一体どんな話になるのか!?

今からワクワクドキドキですね!

引き続き続報もどんどんお送りしていきますので
楽しみにお待ち下さいませ♫







はい、

そんな感じの今日この頃ではありますが
今週もしっかりかき氷巡りをして参りました!


こんな寒い時期に一体誰がかき氷屋さんの情報を求めるのか、、、





否!




こんな寒い時期だからこそ並ばずに入れる素晴らしきかき氷屋さんをお知らせするのです!

夏だったら1、2時間並ぶのは必至になってしまうからこそ
是非この季節に!!




いつ行くの!?



冬でしょッ!!




なのです!!




アツき想いを胸に本日もご案内させて頂きます炎笑い泣き炎





はい!



そんなアツき想いに負けないお店はコチラ!



{F0BD3BD8-25D9-4CC8-94A0-C387E2654A97}


『HOT MONSTER』



台湾で人気を博したお店で
原宿にお店を構えるコチラの店舗に行って来ました!


本来有名な名前は〝ICE MONSTER〟なのですが
冬は〝HOT〟なのでしょうか?

アツくていいですね炎




{20ECABF1-DFBF-467E-8CCB-7961DFDE7D2E}



HOTでもしっかりかき氷メニューもございました!



遠藤頼んだのはコチラ!!


{B7EE07A9-CFBA-42F8-A698-7B2472A31520}



「マンゴーかき氷」


オーダーから待つこと10分ほどで来ました!


{EB10A8FC-6A45-41CC-8C59-30C595499138}


これでもかというほど黄色いマンゴー色やしの木

味付きかき氷楽しみであります。

いつぞや大久保にて食したホミビンは
かき氷というよりはジェラートに感じてしまったのでかき氷の良さを期待キラキラ




いざ尋常に食す!




{C8E1854E-B171-46EA-A9D9-7E0E4D0A5719}




あ、美味いッ( ^ω^ )





なるほど、コチラのかき氷、

非常にきめ細かく、

されどアイスの様な食感ではなくしっかりとふわっとしたかき氷の食感🍧



氷一粒一粒が独立したかき氷特有の食感を残してくれていました。


とても美味しいです。。



これぞ味付きかき氷の真髄ですかね!!



外側食べて


{12807967-44CB-4A23-9C7A-3B01926A3533}



内側は色こそ違うように見えど
同じ味わい、


いやー、コイツァ美味い!!



そして


{30244864-0EDC-4DC5-A856-250E9AFDD1E4}


マンゴーアイスとパンナコッタ、そして冷凍マンゴーが全てかき氷との相性よく、

素晴らしき合わせ技な味わい酔っ払い


単品で食すよりも合わせで食べた方がより美味しいというのは
総合芸術ですホント。





ヤバし…



ICE MONSTER、、、実はなんぼのもんじゃいって思ってましたが
このお店は本物でした。。


味付きかき氷のお店ではダントツNo. 1か、、、


ちょっとスタンダードなかき氷ではない為、
遠藤内かき氷ランキングはトップ3入りはしないですが、
勢い的にはかなり上位にグイグイな勢いであります!


素晴らしき出会いでした。



かなりオススメ店でしたー。


また行こうコチラのお店はニヒヒキラキラキラキラ