梅棒的、初日ラッシュの今週!!!

今日は今人さんが『パレード旅団 』が初日

昨日は竜彦さんの『少女マンガのような恋がしたい』が初日
↑改めて思うけどなんてタイトルだ!おれもしたい!!!!


そして、一昨日は自分も
『屋根の上のヴァイオリン弾き』が初日でしたー!!



ちょっとだけ緊張したけど、
ここまでしっかり稽古出来ていたので、
比較的落ち着いて初日のステージに立つことが出来ました!!



よく観劇には来てたけど、舞台に立つのは初めてでした!日生劇場!!

ロビーが気持ちいい♪



初めてつけ髭♪

最初は違和感あったけど、
見慣れてくるもんだwww



この帽子かわいい🎵


東京は今月29日まで、

年明けは1月3日~大阪公演が始まり、最後は川越の2月12日の大千穐楽まで、

ここから約2ヶ月!
長丁場ですが、怪我のないよう走りきりたいと思います!!!!!





今日はちょっとだけ振付で関わらせてもらったこちらの舞台が初日でした!

オールナイトニッポン50周年記念公演
『太陽のかわりに音楽を。』



やっぱり、オールナイトニッポンと言えばお馴染みのあの音楽🎵
ワクワクしますね~🎵



別所さんから初日祝いに頂いたマグカップが可愛い!楽屋で使おっと🎵



あ、博品館でやる来月のこちらの舞台も振付させてもらいます。


こちらも楽しみだ🎵


スタバで新しくでた『抹茶ホワイト ラテ』

ちょっと甘すぎたな~次は甘さ控えめとかにしてもらおう。