気が付けば12月で今年が終わろうとしていますね。

 

 

僕毎年思うのが、一年ってみんなが思ってほど

早いと思った事がなくてですね、いつもやっと一年かぁ

って思っちゃうのです。

 

ピカイチも先月のよう!

とは思えず一年前くらいに感じます。

 

 

一年長く感じない?

僕だけ?

 

暇とかじゃないんだけどなー

 

毎年一年長いなーって思ってます。

なんでだろ。

 

 

そんな僕振付作品も2017年は残り1つとなりました。

1217日にある、僕がコーチをしているサークルの公演のみ。

 

 

今年最後のブログで一年間振り返ろうかと思います。

 

 

えーっと。

昨日は2017ラストつるナンバーでした!

 

 

{941F5CAC-1B53-445B-85F8-B4A516536211}

 

 

 

 

 

 

 

今回はけっこう梅棒ぽく作りました!

ナンバーってプレゼントでメッセージ付きのアルバムをくれる事があるんですけど

そこメッセージを読む度に、ぜーんぶ報われます。やってよかったなー。

って毎回思います。

 

家帰ったら動画あげますね!

今ここであげられなくて!

 

※帰宅したのでアップしました!



 

なんせ新幹線なうなのです。

 

 

 

今日は名古屋でワークショップをしてきて

 

 

{DDEEC92F-8507-4625-A173-1AB3C778D347}

 

 

 

 

 

 

 

(このコートはナンバーの生徒達からのプレゼント。かわいくてルンルンです。)

 

3時間滞在の後に味仙だけ行ってきて

 

 

{81098606-DCFC-42D4-B5B7-CB7E6D765EB7}

 

 

 

 

 

 

 

新幹線なうでございます。

 

 

 

そして来週から毎週名古屋にてリハ!!

 

 

ひゃーーー!

 

来週は名古屋飯を載せていきまーす!

 

 

最後に浅草公会堂で一緒に遊んでくれたエンジェルと。

 

 

{F0390CB4-F1DE-4A6C-857F-53DE911CDA25}