結婚式パート②
{F9965364-7A3D-4272-883A-38E95EC781AF}

昼間に神社で挙式しました。
{AE1EA7A8-C35E-4800-9B41-EA3149FC7594}

私たちを繋げてくれたのは他でもなく
「梅棒」という存在
なので挙式には家族と梅棒のメンバーにも参列してもらい、見届けてもらいました。



そして夜には俗にいう1.5次会なるパーティーを催しました。



{72366E25-8020-4186-BBD2-98765FB2FA02}

参加者に見守られての"人前式"

スタートとからいきなり曲がかかり照明を落としシームレスに始めるました。

梅棒のスタイルを使い"言葉なし"で実行

使用曲はPentatonixの"Hallelujah"




からのダンス

{B4A0F7FB-9A2E-4449-AD89-86EB10F0EA8B}

SHISHAMOの"明日も"を特別バージョンで

{0E3417CE-C51D-4C21-BE25-214DC93F4DE9}

最後はブーケトス

梅棒には活動してもらいました。


そして司会はこの方

{5E4CB154-F77B-4A7B-97F4-DC09F678AF49}

ザン・ヨウコさん

黒柳徹子さんのモノマネを織り交ぜながら

とっても素敵にやっていただきました

{E3A07D55-AD3D-4969-862E-E119DBBDCEC1}

乾杯の発生は我らがリーダー"伊藤今人"

梅さんの伴奏を添えて
{4370CB8E-B880-450A-A6E3-4253903D21D4}

{8E3BAC6D-C287-4376-A311-DE31C65023D0}

ワイワイ騒がしくパーティーは始まりました

パーティー会場はおしゃれなカフェで行いました

こういったパーティーを良くやっていて、僕らの要望も好きなようにやらせてもらいました

{9BDC3280-F480-4E93-815D-C7937CF1A82E}

こんなのも作ってもらいましたし


自分が元来パーティーが苦手でて、話さなくてもその空間にいれたらと思い、色々やりました
{E7601D7B-9AB3-4797-A084-6658BE8575F0}

プロフィールがわりに本のプロローグのようなものを、壁につけたり(因みにシルエットの中は2人の写真)

{B185C967-2223-4356-82C2-A78EBBA28336}

チラシで使った衣装を飾ったり

見て楽しむことが出来るよう取り計らいました


後因みに家内のドレスはオーダーメイドです。

{1593D7C1-1CD6-4B70-A036-3423A9403433}

梅棒公演でもお世話になった車杏里さん作

ウエディングケーキはこんな感じ

{5958BB20-852C-4614-BEB5-31963F0CA3E9}

それを両家両親を巻きこんで

"二人羽織ファーストバイト対決"

{9383CB39-F1E9-4A74-8518-FA07FD2304AC}

なんとも言えない絵面だったそうな


そして、、、と思ったら

ブログには15枚しか写真つけられないんですね

パート③に続く