{F1685E9B-E8AA-4BF6-969A-A50335E3092F}

突然ですが


新年一発目のDJはうまちょナイトです。
マチョビアンとイベント初めって感じですね。


んまーんまー不謹慎なイベントなので是非来てください。なかなか見れない(見せちゃいけない)催してます。
塩野は今回はどうですかね。いつもトリのDJです。
今回も安定のトリかもしれません。
日本語ラップ多めにかけれたらなーとかなんとか


お待ちしてます。
Twitterのアカウント:@tnk2
にリプくだされば置きチケしておきます!


{8855F91D-3F98-45BC-A603-EEED89E64295}

どうぶつの森
始めました






まだ楽しみ方がわかりません。

ちょっとやった印象

モンハンかな?


て感じです。

まだ狩りできずに採掘ばっかしてるあの感じ。

魚もつるしね。



ただとにかく


かわいくて

絵柄が可愛いくておじさんはつらいです。



かなしくなります。
ぼくのなつやすみしてた時と同じくらいつらいです。

なんででしょうね。長続きする気がしません。
{15F0D018-BFB9-4C65-B037-35B624B9AA8F}


ウチの猫の名前(名付け親:鶴野)でやってます。