1週間はやーーーーーい!!

って先週も言ったかも笑


絶賛『屋根の上のヴァイオリン弾き』稽古中ですが、その合間を縫って、色々動いた1週間でしたね!


『ロッキーホラーショー』を観に行きました♪



『キャバレー』で一緒だった小池徹平くん

いつも梅棒を観にきてくださってるメタルさん、黒執事からの付き合い戸塚慎くん



第三回公演『男なら、やってやれ!』に出てくれたゲゲゲイのBOWちゃん

蒼井翔太くんのPVに出てくれたTACCHIくん


皆それぞれナイスキャラ過ぎて、ニヤニヤが止まらなかったです(*≧∀≦*)!!

いやー、楽しかった!!

開演前の前説で乗せられて買ってしまった!!笑

ペンライトとバッグと笛のセット♪笑





急遽振り付けに入ることになった!
『太陽のかわりに音楽を。』

大ナンバーがあるわけじゃないですが、ちょこちょこといくつか振付させてもらってます!

オールナイトニッポン50周年の舞台。

やっぱラジオっていいなー

楽しみにしててください!





休みの日には久々にレッスン受けてきました♪
そしたら、たかりんに遭遇♪
一緒にレッスン受けれて楽しかった😆


次の日ちょーぜつ筋肉痛だったけど笑



最近よく見るスカイツリー♪


とある撮影のお手伝いで♪
朝早すぎてマジ眠くてしんどかったけど笑

いやーいいの撮れたなー😌
何の撮影だったかはまだ内緒!
みなさん、楽しみにしててくださいね♪



あ、昨日情報公開しましたが、
闇からの使徒、来月にやります!!!!


歌ったり?踊ったり?クリスマス近いし、それっぽいこともやるかも???✨🎄✨




こないだは3人で飲みながら打ち合わせ~🍺

皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりますよ~!!!!

ド平日ですが、予定合わせて是非いらしてくださいね!!


『闇からの使徒Natale』

2017年12月21日 (木)
昼15時  
夜19時半

場所
吉祥寺 スターパインズカフェ

出演者
五十嵐耕司
小南竜平
楢木和也

チケット代金
5000円 1ドリンク別(¥600〜)
発売
チケットぴあ12月2日10時発売開始

また追加情報等はTwitterやInstagramであげていきます!!!!!

お待ちしております!!!!!


では、今日はこの辺で!!!