急に寒くなってきましたね!
といってももうすぐ12月なのでそんなものかー!

『艶漢』稽古、ビシビシ進んでおります。
皆さんとっても魅力的な方ばかり…!!
僕も自分の役をしっかり舞台に上げられるよう頑張ります。
しかしほさかさんの演出は、まさに「ぶっとびー!」なところも沢山あって(原作を超リスペクトしているからこそ滝のように出てくる発想!)、そして演出をしてるほさかさんが面白い。。
日々ヒートアップしていて、楽しい稽古場です!

ケータリングでGETしたコアラのマーチ
ランニングマンコアラまではギリわかるけれども、成人式ボーイコアラの無理くり感すごい!!!(サラリーマンコアラではないの!??もしかして前髪??)

今、巷を賑わす、カービィまん!(ローソンで売ってる)
僕も買いました。
むふふふふふふ…可愛い…
マキシマムトマトにかけて、ピザっぽいトマト味でした!
目とかほっぺは何でできてたんだろ(特に味はせず)
僕、小学生の頃は、カービィの漫画『星のカービィ ~デデデでプププな物語~』と『スーパーマリオくん』で育ったので、任天堂さん系はなんだか身近に感じます。

豆乳もよく飲むけど最近これも買っちゃう
アーモンド良いって言いますよね。
抗酸化作用もあるし。
そしておいしいんですよこれ!
最近あんまり見なくなっちゃった、 グリコアーモンドキャラメルの味がする!!!!
あれって超美味しくないですか??
画像検索してみて気づいたけど18粒も入ってたんだ!食べたい!

おしゃれ紳士の稽古もがしがし進んでいて!
ひえー、本格的な合流が『艶漢』本番の後になるので、動画で練習+稽古行けるときにはめっちゃ頑張る!
でなんとか追い付くぞー!うううお!!

凄く好きなチーズナンの美味しい店に久しぶりに行ってみたら、お店の名前だけが変わってて、なんだろうと思ったら店長さんが変わっていた!
前の店長さんはちょっと笑っちゃうほど接客態度がよろしくない感じの人だったのだけど(!)、でも味は良いからなぁとたまに通っていたらいつの間にかこんなことが!!
味は美味しいまま良い雰囲気のお店になってたのでまた通お!
態度悪いとか言っちゃったからお店は秘密です!あ、でも今は凄く良いです!

みなさまも風邪には気を付けて!
僕は予防に毎日みかんいっぱい食べてます。
みかん最高!

また来週p(^-^)q


すいーつ