つるさんとは逆行しますが
幸せなことは何度書いてもいいもんなので
なにせ、結婚式というもので初めて号泣したので
としょさん、YOUちゃん改めておめでとうございます!!

{F2B3DCC1-9660-48EE-AB6E-D75194782905}
まだブログには載ってなかった気がするパーティーでのパフォーマンスの写真
さりげなくひろみさんも参加出来てますねw
いやー、本当にとてもとても幸せな気持ちになって、それが長続きしてて、すごく良い気分です
これまた初めて平日の式だったので、翌日の仕事はだりーなーって感じでしたがそれを超える多幸感

思わずラーメン以外の写真を撮るほど
ちなみにこのおしるこラテ、ちょっとクリーム触っただけで形は崩壊しましたが、そんなことはどーでもいいと感じられる日でした
(それはいつでもそーかなー?)



それ以外にも良い刺激をもらった1週間で
モーレツカンパニーさんの『25年目の家族』を観劇しまして
いつも自分が好きな笑って泣ける作品を観させてくれる劇団なのですが
今回も何も考えず観てたら笑ってて、涙がこぼれてて、
これまた幸せな気持ちになりまして

あとは、第8回公演で立つシアター1010に『マザー・テレサ 愛のうた』を観てきまして、
よく梅棒ナンバーでお世話になってる劇場ですが、客席でがっつり観るのは久々で、こんな見え方なんだなーって思いつつ
ミュージカル観るのも久々だったのですが、セリフらしいセリフがなくほぼ全編歌で構成されてたのもあり、マザーテレサ役の伊東えりさんの歌の力が凄かったなー



もらった刺激を糧におしゃれ紳士×梅棒稽古がんばっております!
{2C225396-AB91-4682-BF0B-47003446B821}
この前は振り入れDAYだったのですが、ノンストップで動いてたのもあり、未だに乳酸が抜けきってないような
それ程熱く動き回ってますので楽しみにしててくださいね!



また来週!

寒いと辛いもの食べたくなるよねーということで、西安刀削麺の坦々刀削麺

六代目けいすけの肉盛りつけ麺
単純に肉がおいしくて、これをご飯にのっけて食べるのが美味だった

武道家の新メニュー
これも寒いと辛いもの食べたくなったやーつですが、普通のラーメンの方が好きでした



30過ぎて涙もろくなったなと改めて思うからの投稿


kAzuki