最近地元のスタジオにダンス教えに戻ってるのですが


生徒のウェアに
{4B2AE8BE-D605-4E4A-95D2-C3BF54982A76}

みたことのあるマークとロゴが


あれーこれ知ってるぞー




どこかなどこかなー





!!!


{83430569-347F-4B6E-8825-CA131AF8FBF5}

豪さんのキャップと一致。




あれですね!CLUB NO1Z!!

豪さんがデザイン手掛けてるストリートウェアブランドですね!!


きいたら衣装に使ったんだとか。
上下揃えるなんてわかってるーー!!


すぐに豪さんに報告するわし。




豪さん嬉しいですよ僕は




所変わって
「それいけ!半熟英雄」の稽古場


更衣室





!?

{BDE6CA59-59BD-4759-95A6-7D98235F52A4}



あれあれあれみたことあるロゴマーク





すぐに豪さんに報告。


喜んでくれてました。

わしも嬉しい


半熟英雄稽古進んでます。先日パンフ撮影ありまして!

私見慣れない金髪になっております。


主演の崎嶋勇人くんと
{F4B908EC-E6E4-45CD-9B8B-62E8BACD41A7}


こんななりですがなかなか大物のいい役なので是非みにきてもらいたく!

あらすじなど詳細は

学生の頃金髪してたなぁ。。


半熟英雄日替わり特別ゲスト発表されました!

特別ゲスト

13日(水)14:00★19:00♦︎

いせひなた

14日(木)14:00★19:00

菅野英樹

15日(金)14:00★19:00

葛城あさみ

16日(土)13:0018:00

中谷智昭

17日(日)12:0016:30

木下彩


以下のフォームに入力

https://www.quartet-online.net/ticket/ogm86gx?m=0gjjcjh

または


ツイッターなどで!ご連絡してみてください!