TOKYO TRIBEという一大旋風が過ぎ去り
台風21号も通り過ぎて、久々の気持ちいい天気になった東京の月曜日からこんばんは、かずきです
大阪はじめ、みなさんご無事でしょうか?

本当に不安定な天気が続いて嫌ですね…
昨夜選挙に出かけたときは、期日前投票すべきたったと本当に思いましたが、結局ずーっと雨だったもんなー

洗濯物がたまるわ、ジメジメと嫌な気分が続く日々でしたが、久しぶりにこの方々と飲みに行きまして
伊東祐輔&西川康太郎fromおしゃれ紳士!
最初はマンショさんとサシ飲み予定でしたが、康太郎さんも合流して、12月公演の台本の話とか聞いたり
うん!とても楽しみ!!

ここから年末に向けてメンバーそれぞれ客演ラッシュですが、
今年の締めくくりに12/28~12/30も良かったらご予定確保してくださいな!



でもって
飲んだ帰りに
土曜空いてる?
となり
急遽、マンショさんとDACTpartyのワンデー櫟原さんのイベントに出ることになりました

70パーセントくらいお客さんの感じで楽しんでしまいましたが
それほどみなさん魅力的でしたし
もっとがんばらなあかんですね!



そんなこんなでまた来週!

東京煮干屋本舗のゆず味噌ラーメン
うーん、ちょっと外れたなー



梅棒レッスンの振り作りながらの投稿


kAzuki