つるさんも書いてましたが
久々に人前で踊りまして
しかも職場で
こんな感じで割と色んなところに梅棒のアー写が出てたり
みんなが勤務時間中にビルに来たり
もうとにかく変な感じがして
過去最大級に緊張したんじゃないかって本番でした
とにもかくにも天候も悪く、やるんだかやらないんだかみたいな感じだったにも関わらず足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!

次はおしゃれ紳士×梅棒ですかね



もう、最近は仕事と
毎週のレッスンの振り作りくらいしかしてないよーな日々でして

いつも土日はだらんだらんしてしまうのに
こんな寒くなってそれに拍車がかかっております
家ってゆーか布団から出れぬ

秋好きなのにー、飛ばさないでー

でも、家にこもってたおかげで、めちゃイケのオファー企画をがっつり見られて
岡村隆史さんも、三浦大知さんも、果てなく凄すぎるダンサーさん達も
みなさん余すところなく素晴らしくて
久々にテレビに食いついてしまったなー
再来週も必ず観ねば



そんなこんなで、風邪とかに気をつけつつ、また来週~

えん寺に行こうとしたら気になった西安刀削麺
一番人気らしい、麻辣刀削麺、後半になるにつれクセになる感じ

坦々刀削麺がかなり好みでハマったかもしれぬ

本日、一風堂の創業祭ですが、行ったのは金曜日



今日は混みすぎてて入れなかったからの投稿

kAzuki