日曜の2人に引き続き、TOKYO TRIBEには出ていませんでした、かずきです
明日としょさんより先にしぇーさんが投稿すると出てない4人が続いてしまいますね…

ひっそりと土曜に2回目の観劇をし、
キャストのパワーはもちろんですが、お客さんのパワーの増し具合がすごくて、
先週からまた作品が進化してて、
これは名古屋・大阪のみなさん、見逃し厳禁ですよ!



あとは、髑髏城の七人 season風を観に行きまして
捨之介と天魔王を一人二役ということで、また今までの2つとは違っていて
松山ケンイチさんさすがである
そんな松山さんのそっくり人形が展示されてましたw

{8AA5642D-BAB4-479F-9A1A-9BD207FD17D0}
小板はわざわざ立ち位置を教えてくれたのですが
そんな必要はない、見事な主張っぷりで
知り合いがこの舞台に立ってるのがうらやましくも誇らしくもなんか変な感じでした

月も観たいなー



と、ここ最近観る側ばかりでしたが久々に踊ります
まさかの職場でw
どういう面持ちで望めばいいか全然わかりませんが、
金曜日19:00頃、雨でなければ梅棒出ますので、タダで観れますしよろしければ!



そんなこんなで今から↑の練習いってきまーす



一風堂食べる期間がこんなに空いたの変な感じするからの投稿


kAzuki