滑り出し好調であります!

{6AEA0077-8B72-4CC5-8AE1-83A3902AA32E}


本日3回目が終わりまして。

なかなか良いチームワークだと思うんですよね!
いつもの梅棒公演より大人数な気がする!


女子が少ない!!



{19C0E899-28A9-4E63-B974-A79E0F4445E0}

ツイッターでもかきましたが井上三太先生描き下ろしのキャスト窓で写真が撮れます!


撮ったそばからAirDrop!
{55752A3E-023D-4D75-A91F-D44BAB4F2273}

{6ED39652-3BA0-4976-82D4-6275143F70CF}


写真は調子乗りまくりのブッパstarring ACEとTNK2 starring 塩野拓矢という。


トンコツさんは梅棒チームから排出され原宿ジングーズに出向しております。

植木豪ニキと一緒です。
{222808E0-0B91-43E1-A928-A8EC43F1C050}


豪ニキ俺より全然見た目若くてアレですけど仲良くして頂いてありがてぇ次第!

しかしそんな年齢なんかぶっ飛ばすくらい動く動く!!しんじらんない!!


負けてらんねー!!!


6、7年振りにジロー繰り出したけど出来なくなっててショック。


そしてトーマスが!!
ピカイチから練習し続けたトーマスがついに!!!



トーキョートライブ!
10/8までトーキョー!


そのあとナゴヤオーサカとおじゃまします!


皆んなが思ってる以上に面白いから絶対観るように!

{E8F5A037-CB3F-4A99-B80D-C535CB75E5C6}