TOKYO TRIBE稽古中!!
もうあと9日で初日です。はやい!
凄いものになるのがわかってるので、あとは己の努力あるのみ!!
がんばります!
観に来てくださいねっ!!

かずきさんが通し観に来てくれたうれしかったの図
よりによって色白のかずきさんの席が一番照明の当たりが強くてハレーションがすごいことになってる!

稽古場ではアシスタントとして、そめちゃん(左)とあずあず(右)の二人も活躍してくれています。
ほんとーーーに助かっている!
そして他のスタッフさんも勿論、いつもありがとうございます。
明日も通し稽古があるのでしっかり確認して、はよねます。

先日の唯一のオフ日に、
劇団☆新感線『髑髏城の七人 風』観に行ってきました!!
やっぱりすごいエンターテイメント!
あわあわ!

今回アンサンブルで出演していた、同い年こいた!!
あの世界で生きているこいたを観て、めっちゃ刺激を受けました!
まだまだはじまったばかりなので怪我なく駆け抜けてほしい!
そしてそうこう言ってる間もなく自分もすぐに本番が始まるなぁ。
トーキョートライブも激しい舞台なので元気に最後までやったるぞーっ

ずっと観たかった映画の『新感染』も見れて!
(シンカンセン続きで、書いててすごくごっちゃになっちゃう!)
やーー、ネタバレてしまいそうで詳しく言えないけど、これは良い映画!!!
つるさんも良いって言ってましたねー。 
ゾンビ映画好きの方もそうでない方にもオススメです。

ふぉー!
また来週(^-^)/


すいーつ