こんばんは〜パー真顔


いやー、雨ですね〜☔️
なんか台風が近付いて来てるという情報を小耳に挟んで家で奥さまに
「台風来てるらしいよ」と話したら
「秋だからね〜」と言われましてなんでか聞いたら秋に台風が多いのは常識的なこと言われました、どーも誠です!


秋って台風多いんですか?

知ってましたか皆さまッ!?



遠藤は知りませんでしたー。。

一歩常識人に歩みを進められた今日この頃です🌬




さてさて、
本日もTOKYO TRIBEのリハに行って来ましてございます。


作品的には頭からケツまで全て付け終わり、
あとは磨いて修正して作品を向上させていく作業でございます。


今作品、
間近に迫った通し稽古をやる前からひとつ分かったことは


面白いッッ!!!!



ということ。


今までやってきた梅棒作品とベクトルを変えた作品感で作って来ましたが、
梅棒作品を観て頂き楽しんで下さったお客様や感動して下さったお客様、
梅棒を大好きになって下さったお客様、

絶対に好きになってくれる作品になっています。

この段階でこんなことが自信を持って言えるのがスゴいと自分でも驚いております今作品、
まだ観劇のご予定でなかった方々、是非!是非に観て頂きたいm(_ _)mキラキラ




と作品作りに携わりながら切に思うエブリデイであります。

いやー、見所が多過ぎて…本当にたくさんのお客様に観て頂きたい。。。



とそんなこと思いながら稽古に日々臨んでいたら
気付いたら夏が終わっておりました。。










まだかき氷巡りに満足してないのに〜ッ(;゚Д゚)!!





夏じゃなくてもかき氷屋さんてやってるもんなんでしょうか。。


最近はなかなかゆっくり食べに行くヒマもなくてこのままでは不完全燃焼ですアセアセ




というワケで先日作品作りの打ち合わせでファミレス言ったので頼んでみました!


デニーズかき氷があまり好みではなかったので
もうファミレスではかき氷非オーダーの誓いを立てていたのですが背に腹は変えられませんでした。




今回はジョナサンにて。(看板写メろうと思っていたのに忘れてました。。)






{B3521667-2374-4477-AC53-57C5C741EE37}



『フラッフィースノーアイスマンゴー』


かき氷(?)の氷がそもそも味の付いた作りになってるタイプの氷様。


なんか流行りの(なのかな?)韓国風かき氷みたいな感じでしょうかね!


見た目はこんな感じでした!



{8A780C6F-8320-4D46-9A93-4A29FB3C49D4}


うん、マンゴーの色味とマンゴーソースの色味とかき氷の色味が
それぞれの黄色を出していてとても美味しそうな見た目ちゅーキラキラ


これはもしかしたら当たりか!?




さっそくいただきましたナイフとフォーク




{4FF9E45B-0E0A-4A06-9D16-5045B2C4AD1D}


ふむふむ。

氷の触感やスプーンの通りがフワッと入る軟らか仕様。

お口に入れた食感も氷の軟らかさを実感できるいい案配での歯応えです。



そして



ソース付いてない箇所でもほんのり甘くマンゴーを感じるその味わいや見事の一言!!


爽やかに食べられます。



{37FF30F7-5A99-4199-AA10-334746BCEB53}


そこにいかにも甘く濃厚そうなマンゴーソースを加えてお口へ!











見事なまでにソースの濃ゆい甘さと氷の爽やかな味わいがマッチしておりましたポーンキラキラウマシ




なるほど、、、




ファミレスだからと侮っていてはいけない。



美味い。。




{14BC7F45-120F-4345-9E88-B8F5E76923E8}



マンゴーもお口に入れたらジューシーで甘く、かき氷と共に食べてもどちらを損なうことない相性の良さ。

マンゴー×マンゴー×マンゴー

同じ属性のモノが掛け合わさって素晴らしい三重奏を奏でてくれておりました。


ジョナサン行ったらまた頼もう。


サイゼリアのメリンガータにしかり、
ファミレスでも美味いモンは美味いんだなぁと実感する今日この頃であります。



あぁ、まだまだかき氷巡りしたいーゲッソリキラキラキラキラ



でも素晴らしき作品作りに従事するのを優先した上で!!


皆さま是非観にいらして下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m