を梅棒が演出するとー?


もちろん答えは観てのお楽しみなんですが、今作、イマジンも言ってますが、なかなか見応えあるものになりましたよ。


トーキョートライブって少年青年ちょうど間くらいの男性の話だから割と女の子には敬遠されがちなんだよね。


特攻の拓の何がいいかわかんない。とか。

{49138524-37AC-42F3-96E4-05F56EEC1989}


サイコーでしょ。ワニブチさん渋すぎ。
さすが高校3年生。



{6AF2FD26-AE06-4853-93B7-5EAF4A583F56}

事故ってたタケマルさん

やっちまうぞ…!?



あ゛ぁ゛?


まぁこんなっていっちゃぁ失礼ですが男の子たちは貪るように読んでたわけですよカッコいい。



時代は変われど不良の話。

ギャングの話。

チームの話。


TRIBEの話。

{65DEE771-DC13-4D36-8BFD-4AF2C31EB85D}


絵柄は特攻の拓とくらべて穏やかだけどまぁ内容はハードボイルドでハードコア。


でも登場人物がみんなおしゃれでかっこよかった。
SARUのTシャツほしかったなあ!!


こんな男臭い話を梅棒が演出するとどうなるか。





詳しくは言えないですけどやっぱ梅棒だな!と

開幕3曲からのワクワク感やばいし
鳥肌止まらないダンスとアクションあって


そして我々原宿JINGUS(舞台オリジナル)がまぁこれまた大暴れでごさぃますよ!



詳しく語りたい!



でもこれほんと面白いので!
観に来てくんないと損だとおもいますので!

作品通って自信でたので!



ぜひ来てください。観てください。
{35FC3029-DE2C-49A8-8CEF-238D0152D5B8}

{0B9E7A48-9170-40D3-AB2B-0E1405130111}