なんと!!!!!!!


昨日携帯が壊れました!!!!


LINEが急に開かなくなって急に画面が動かなくなったり、再起動したり…。


とりあえず初期化しちゃって、、、


でも、状況変わらず…。


SDカードが原因だったみたいで、それ抜いたら復活ー!!


とりあえずホッとはしたけど、ブログを書こうと思っても写真が1枚もない!!!

という状況、、、、


なんで、今日は写真ないっす!!!!、

すみません!!!笑



最近は『TOKYO TRIBE』の稽古のまっただ中。

みんな書いてますが、素晴らしすぎるメンバーが、揃ってます!!!!

ひゃーーー!刺激的!!!!

みなさま楽しみにしててくださいね😆✨✨




あ、自撮りでもすれば写真載せれると思った終盤。


おうちハイボール🍺


明日は稽古off!振付した後輩達が本番!!!


みんながんばれーーーー!!!!!