わーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


9月だーーーーーーーーー!!!!!!!


夏よーーーーーーーーーーー!!!!!!

さらばーーーーーーーーーーー😭😭😭😭!!!!!!




さて、

23日~27日に上演されました、

『眠れぬ森の神女』

無事に全日程終了しましたー!!!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!



芝居に歌に殺陣に、ダンス少な目で色々と頑張らせてもらいました!!


いやー、楽しかったな~♪

観にきてくださった皆様にも楽しんでもらえてたみたいでよかった!!



一番右、歌唱指導の市川さん、右から2番目の音楽監督小澤さんはキューティブロンドチームでも一緒でした!



キューティブロンド出演者の高瀬もいたってことで、


ダンドイとシュガーも観にきてくれました♪

写真とれなかったけど、花代さんも❗

嬉しかったけど、緊張したな~(笑)



沢山勉強させてもらいましたし、また課題もたくさん出たのでこれからも成長出来るように日々頑張ります!!



『眠れぬ森の神女』も終わり、次の日は少しだけのんびりし、その次の日から『TOKYOTRIBE』の稽古が始まりました!!



明日誕生日のYU-YA!
一足早くみんなでお祝い♪


豪華すぎるキャスト陣🎵

面白くなる気しかしません!!!!




本番まで既に1ヶ月を切ってるという恐ろしさ!笑

楽しみにしててくださいね😁✨✨


『TOKYOTRIBE』が終わったらすぐ

『屋根の上のヴァイオリン弾き』も始まります!!


夏は終わりましたが、今年はまだまだ走るぞーーーー!!!!!


皆様ぜひ観にきてくださいね🎵

『TOKYOTRIBE

『屋根の上のヴァイオリン弾き』


各種チケット問い合わせはコチラまで。
kazuyanaraki.ticket@gmail.com