Legendも終わり、しばらく出演予定もなくなった今日この頃

今週はピカイチ!前から出来てなかった分、たくさんインプット出来た1週間でした

まずは、梅棒も出演してた『15 Minute Made Anniversary』

あのタフな作品を1日3ステージを2日続けてってのを含む、5日間11ステージ、本当にお疲れ様でした!
このネタは本当に好きで、お客さんとして観るのを楽しみにしてましたが、期待以上に楽しかったなー!
あとは、やっぱりこの企画自体が本当に良くて
観に行きたいけど中々行けてなかった、キャラメルボックスと柿喰う客
きっとこの企画じゃなきゃ出会わなかった吉祥寺シアター演劇部と地蔵中毒
こんな盛り沢山な6団体を一度に出会わせてくれるMrs.fictionsに感謝です
きっと自分のような感じで梅棒と出会ってくれた人もいるんだろうなー

とにかく個性豊かすぎる濃密な15分、全てメインディッシュのフルコースを食べてるみたいな、本当に大満足な120分でした



続きまして『w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"』

ライブを観に行くこと自体が久々な気がしますが、とにかく格好良かったなー!
15mmと同じ2時間くらいだけど、全く違ったエンタメで
ピカイチ!とはまた異なる魅力が全開の涼平くんでした
あと、w-inds.ファンのみなさんオシャレ!
あとあと、会場でたまたま会った梅ちゃん(梅棒のうめさんではなく、梅田彩佳の方)が相変わらずでしたw



最後に劇団☆新感線『髑髏城の七人~Season鳥~』
余りにセンスのない自撮りですね
舞台の方はセンスバツグンで
花と同じ作品とは思えぬくらいアプローチが違ってて
これもめちゃおもしろかったなー!
周り本当に何もないけど、これを観に行くためだけにたくさんの人が集まるのが納得過ぎます
風も月も極もおもしろいんだろーなー



たくさんの刺激をもらったので糧に出来るように!
それではまた来週~



久々の一蘭
こってり、味濃いめって写真で見ると結構な油ね


番外編的に夏も終わり際なんで素麺


観劇はとても楽しかったけど、銀行と思いきや信託銀行で引落手数料とられたのが悲しかったからの投稿


kAzuki