こんばんは〜パー真顔


本日はレジェンド トーキョーが初日でありました、どーも誠です!!


ご来場いただいたお客様大変ありがとうございました😆🎶
たくさんのお客様がご来場して下さり、とてもテンションMAXでありました!!

観て下さったお客様が楽しんで頂けていたら幸いであります🎶




さてさて、本日は朝早くから劇場場当たり、からのゲネプロ、からの本番!


梅棒はOPにも出ているので着替えては出て、待機しては着替えて、更に待機してから着替えて、

となかなかバタバタな1日でしたが待機が長い時は3時間くらい待機がありまして

お腹減ったのでかき氷を食べに行ったのでありましたルンルン


有楽町 かき氷 で検索して気になったお店がコチラパー


『いちにいさん』


{0BF4CE2D-F6A6-4265-A78A-BA45010D58BA}


行ってみたらかき氷ヤバさんではなく豚しゃぶ屋さんでした滝汗もやもやマジカ


でも食べたかったので迷わず突入!

豚しゃぶ屋さんで単身かき氷オンリーでオーダーするワタクシ…。。


仕方ない!食べたいんだもの!




オーダーしたメニューは

「白熊」


{28C5C10F-C90A-4BA8-A370-17107C8B9A38}


鹿児島発祥のかき氷白熊、

コンビニとかスーパーのアイスでもよくある白熊アイスパンダ
練乳かかったフルーツがたくさん乗ったかき氷で
遠藤かなり大好きなアイスでございます音符


ここはきっと鹿児島産豚がウリなんですかねきっと!


それにしても、、、



{83158E8E-19D6-49A7-B44E-5A26F35EEC82}





うん!





デカいッ(*´∀`*)





デカいは正義!!

それだけでひとつの大きなポイントであります!
(小さいのがお好みな方は子熊という小盛りメニューもありました!)




{E3CC819A-6F8A-48AC-AE18-E13CAE12EB01}


練乳たっぷりとかかった仕様で北極を思わせる白い見た目がそれだけで見ていて涼しくなってきます!

フルーツも


{BA3882E1-FBE7-4CAC-AE63-CF1B0452B3FA}


巨峰にパイン、オレンジに


{432B9926-2413-458F-9442-EDC24CF345CB}



サクランボ、レーズンやデッカい豆!
たくさんのフルーツが食べられるのは嬉しいことでさね。




さぁ、実食!!



{1AE2EA3B-E5A1-42AC-A7CD-51AC4F49BAE8}



シャクシャクの食感に練乳がホントに甘くて良く合っていました🥛


やはり練乳美味しキラキラ



ただ、

残念な点がひとつ、、、



練乳かかった部分はとても美味しいのですが
量が多い分かかっていない箇所も多々見受けられまして、、、

練乳の部分と美味く混ぜ合って食べようとしても
上手く混ざらず、こぼれるこぼれるゲローゲフッ





そこの攻略方が分からぬままガンガン食べ進んでいたら



{3BE82B64-3F40-41E9-A91B-A80A773DEFFA}


底からはアンコ様が顔を出して来ました。



嬉しい伏兵デレデレキラキラ





{8E00C3B5-5688-4D6B-94DD-E2A087DB8526}


アンコと練乳もとてもいい相性で更にグッドテイストでありました!




アンコ食べるとお口の中アンコの味に支配されてしまうのでそういう時の



{904F4ED4-995E-44BB-A384-5C5B2EA722D9}




ほうじ茶お茶



ふむ、お茶パワー強し!


ボリュームあるなぁって思ってましたが案外ペロリといけちゃいました音符



とても美味だったのですが
食べてみて改めて白熊さんはかき氷というよりも
白熊アイスというジャンルのアイスだなと再認識。

なんか他のお店と比べられませんねー。。


遠藤内かき氷暫定王者は三軒茶屋の石ばしでしょうか!



あー、
もっとたくさんのお店を食べ比べたいのにもーすぐ夏が終わってしまうチーンガーン

夏終わってもかき氷屋さんて営業しているのだろうか。。


スキ見つけて他のお店も探索したいと思いまーす!!




そして


明日もレジェンド頑張るぞーグーニヤニヤ