梅雨とはなんだ!


梅雨と言われた時は雨全然降ってなかったのに
梅雨じゃない最近は雨、雨、雨!


梅雨とはなんじゃー!


梅雨とは、、、
梅雨(つゆ、ばいう)は、北海道と小笠原諸島を除く日本、朝鮮半島南部、中国の南部から長江流域にかけての沿海部、および台湾など、東アジアの広範囲においてみられる特有の気象現象で、5月から7月にかけて毎年めぐって来る曇りや雨の多い期間のこと。雨季の一種である[1]。


うぃきぺでぃあー。



あと僕としてはもっと暑い日がきてほしーなー。

夜寒いの嫌いです。



もう最近はLegendが佳境でして、もうえらいこっちゃな日々をお送りしてます。

最後まで諦めず、もがき続ける所存です。
面白いものを作るために!!


なのでチャーハンの旅には全然いけず、なんと先週と同じく!
空心菜チャーハンを食らう僕でした!!

{7C28B93A-F5F7-4DB8-9635-D2C2F36FC286}