先日、9/1に行われるヨコトリLIVEの撮影で横浜美術館へ!!
写真からなんだかおもしろそう感が出ていますね……!
悠造さんとKENZOも行ってくれました!
どんな作品か楽しみにしていてくださいっ

僕はこの日行かれなかったのでうかつにレポートできず。。すみません。
横浜美術館、個人的に今度行ってみたいな!
ヨコトリLIVEはヨコハマトリエンナーレの企画のうちの一つなんです。
あ。去年の冬、赤レンガ倉庫のドイツフェス行ってバウムクーヘン食べたなぁ。。

あとは最近食べたものトークばかり続きます。
これ!
さいきん行ったランチ!ボリュームにつられてメイン料理のセットにしちゃったけど、
今度はもともとのお目当てだったお食事パンケーキのセットにしよう。
でもすごいおいしかった!
もっかい行ったらまた詳しくレポします!

かき氷!!
とらやの宇治抹茶!
ボリュームがはんぱなかった。
これは通常サイズなのだけど、Sサイズなるものがあるらしくて、周りを見回したらみんなそれ頼んでました。。しらなかった。。

わってみると、下に小豆がごそっと!
さむい、さむい。。
と言いながら食べていると、やさしい店員さんが温かいお茶をついでくれました。
おなかぱんぱん!

コンビニサンドイッチシリーズ!
僕の好きなブルーベリーサンドのショコラ版?が出ていたのでゲット!
結果的にはいつものプレーンなほうが好きでした!
豪華版みたいなかんじだったけど、ショコラの味がすごい強さだった!

たまごサンド好きにたまらないやつを発見!
関西風のたまごサンドまで入ってる!即買い!
さすがにいっぺんには食べれないくらいたまごだった。
でもペロッと食べました!

行っちゃった、31アイス。
雪だるま大作戦!
見た目がエグい!!
夏限定フレーバーは色味がすごかった!
上のやつ『カモフラージュ』ってやつは、まさに迷彩な見た目だけど、味はピスタチオ・チョコ・塩キャラメルで美味しいんですちゃんと!

先日、慰労会で叙々苑に連れていただきまして、、
お肉たらふくいただきました!
ごちそうさまでした!!
がんばるぞー!

叙々苑の食後のアイスはハート形でした♥

アイスの写真ばっかだ。。


また来週(^-^)/


すいーつ