どーもこんばんわミスタープレミアムフライデー、竜比古です。




最近の僕はと言いますと、ひたすら鼻水すすってます。



僕の鼻はいつでも濡れています。



戌年だからなぁ。



ちょーやだ。



今度、私の敏感すぎる鼻と、つかえねーハリボテの筋肉をセットにして、メルカリかなんかで売ろうと思ってます。



その時は高額買取の程よろしくお願いします。



いくらで買ってくれる、僕の胃袋が欲しい、僕の膵臓を食べたい、などご要望ありましたら、



hanatare-kozo@hotmail.co.jp



までメールください。




きっと送れないと思います。



もし送れちゃったらそのアドレスの主は鼻炎に違いあるめーと思います。




お腹はつおいんだけどなぁ   たつを





つおい てゆーよりは鈍感なんだろうなぁ




鈍感て、時に最強よなぁ





そーそー、鼻水出る てーことは、つまるところ、そー鼻もつまってなんか知らんけどクシャミも出るワケで、クシャミ連発すると、体温の上昇がハンパないんですよねー。




ただでさえ暑いのに。






そんな夏バテしそーな貴方にはコチラ。
{6CD798BA-11CB-4F69-9376-59D9A9A90960}
意味わかんないけどとにかくうまそー。


こちらは僕の人生で一番薄い色で運ばれてきた回鍋肉。
{A65ACD11-F2BC-4B7D-862B-E303EA7C82A3}
食欲そそらねーー。色って大事。


最近、違うもの探して歌舞伎町ふらふらしてたら、お、なんだコレ、またなんか新しいの出来てんな?!
{1EA196EA-D689-4994-AAD5-B7E7EFBDC6B6}
思ったらコレでした。へぇーーー


と思ったら結構CMしてんのね。


取り乱してぇーーー




先日、土用の丑の日でしたね。
{7A8BB077-AF7B-4500-B221-12D927A26F94}
珍しく食べました鰻。


そして珍しく上質な天然モノを頂いたのですが、残念なことに、僕の舌は、養殖の鰻に慣れてしまったようで。


てゆーか、違いはちゃんとわかったつもりなんですけど、養殖独特のぷり感とゆーかそーゆーのが好きらしくて。


洋食か中華かゆーたら中華派やけど、天然派か養殖派かゆーたらこちらは養殖派っすね自分。




みなさん大好きパスチャラ〜イズ!
{96CC1B3F-02D7-4478-9181-1B1A05BE2E88}

{514582C1-1CF4-4CFC-9FF1-89C5F308779B}


これ、行きたい。
{041507AF-C97E-4D68-A7B5-7D2496F12315}


誰が食うか。隣の蒙古タンメンで充分や。アホか。バカが食え。
{5B390C54-32B7-4125-AF81-E0F02A61A3CC}


ばいちゃ。