毎日暑い……
先日、駅でお水買おうとしたらどこの自販機でも売り切れてて軽く生命の危機を感じました。
でも今日は比較的涼しかったですね。6月くらいの気温だったみたいです。

ピカイチ!も終わり、
レジェンドのリハが始まったりして、梅棒の夏後半がはじまりました!!
梅棒過去最多(おそらく)の大人数作品!
このとき僕ととしょさんは15minutes madeの演出家会議に行ってたのでした。
そちらも並行してやっております。

レジェンドにゲストで出てくださるのりこさん!とたっさん!
服をよく見てください。
Wコカ・コーラ!!!
こんな偶然ってあります!??と思って写真をパシャリ。っていうか似合うな!
そんなお二人の役どころにも要注目であります。

GReeeeNさん夏のツアー、中野サンプラザ公演の本番に行って来ました。
今年は例年とはまた全然違うLIVEに!!
この暑さでも大人もキッズも元気全開でパフォーマンスしておりました!会場のみなさんの盛り上がりももちろん!
楽屋にて。今人さんにすぐいじられるゆらくん笑
会場でwhiteeeenのみんなも発見したのでした!

先日は、劇団☆新感線さんの『髑髏城の七人【鳥】』を観に行ってきました。
観客席が360°回るという凄まじすぎる劇場で、こんなことができちゃうなら他に敵うものあるのだろうか!とすら思うほど……
もう最高、最強のエンターテインメントでした。
ぐわぁぁ…かっこいい。。。
『髑髏城の七人』を4シーズンに分けて、
同作品を演出を変えて毎回豪華キャストさんが演じていて今回はその第2弾でした。
1つ前のシーズン【花】を今人さんたちが観たときに、「ぜったい観に行ったほうがいいぞ」と言ってた意味がわかったし、
僕は【鳥】のキャストさんがもともとすごく好きな方ばかりで(阿部サダヲさんや森山未來さんなど、、)これは絶対観たいと思ってた口だったので、もう大満足なんてどころじゃなかったのですが、
……や、これは【花】も観たかった。。

休憩時に外に出たらこんなかんじ
休憩含め3時間半あったけど、あぁー、もの凄い演劇体験でした。
そりゃもうお客さんパンパンでチケット取れないくらいですけども、この日本のかっこよさを海外の方にも観てもらいたいなぁと個人的に思ったのでした。
僕が観た回は99%以上日本人だった気がして。
ちなみにライブビューイングでもっかい見ようかなと思ったけど都内はどこも満席でした。うぅ。。
【風】を楽しみに待ちます!

こないだ三軒茶屋にいったとき。
前からオススメしてもらってた新しく出来たパン屋さんに行ってきました。
『nukumuku』ていうお店。

おしゃれでかわいい店。写真だとわからないけどドアがすごくでかい。
トレーやトングとかもカラフルなんです。
ハード系のパンが多くて、僕にはとてもありがたかったー!!
真ん中のハードなドーナツは、もはや固すぎて噛みきれないほど!
そんなところが、またいい!!
ぜひまた行きたいなと思います。

毎週火曜にやっている梅棒the Radioは、誠さんがかき氷にハマりすぎてて、かき氷ラジオと化しています。笑
僕も負けじと今年の夏はかき氷食べるぞー!!

水分補給はしっかりと。
熱中症には気をつけましょう!


また来週(^-^)/


すいーつ