みんなも書いてくれてますが、「ピカイチ」4都市21ステージ終演いたしました。


もうみんな書いてくれてますので詳しい事は書かず
僕は色んな裏側を写真で説明しながら載せていきます!



えーまずこちら。

早速公演関係ないですね。

{B1D4FBBB-3C14-4EC5-8C2A-227B11334C16}



僕が遠山君とトランプしてる時ですね。
大阪での一枚ですね。



続いてー。

{5DDCDE29-59EB-4E5C-8F1A-5AD209C9DD70}



こちらはフラレガイガールの練習の一コマ。
髪掴まれて「痛い痛い痛い」のとこですね。




そしてこちらがー


{9207FFEA-5B1E-4C5E-A8BB-EF2FAB476369}




授業に潜り込んだ忠次郎を引っ叩く練習ですね。

かなりわたくし本気でいってますねこれ。
遠山君目つぶってますもん。


そしてそして。


{A4CF9BBB-33C5-4C57-A36A-56FA087040D0}




こちら舞台監督の林さんがパンツ仕込んでるとこですね。

仕込み忘れたらどうしよ。
っていつも不安がっておられました。


そして。


{227F03E5-34FC-4368-BC32-ACCA98D6102F}



すいーつ飛び込みの練習。


うーん。
すごい。



最後に。


{206D5BD2-CB8B-432F-A6FC-584A1F984766}



遠山君のブログにもありましたが1番好きな写真。



ご来場いただきました皆様!
ありがとうございました!

お手紙などもすべて読ませていただき無事僕と一緒にホームに帰宅しております。




道玄坂。
梅棒やってきて今までで1番好きな子でした!髪さらっさら!
道玄坂の姿をたくさんの方々に見ていただけて幸せでした!

これからも精進していきます!
ありがとうございました!