『ピカイチ!』終演して、その日に更新の担当だったのですが、ほんとにうっかりスッカリ…

すみません💦💦💦


まずは、
『ピカイチ!』全21公演、無事に終演しました!!!!


前回の『GLOVER』には出演出来なかったので、『OMG/風桶』から約1年半ぶりの梅棒公演でした❗❗

久しぶりの福岡公演、初の名古屋公演もあり、梅棒としても最大規模の公演でしたね✨


最高の客演陣、最強のスタッフ陣、劇場に足を運んで下さった沢山のお客様!

本当に本当にありがとうございました❗❗


お客様からはいつも沢山の拍手、声援を頂き、それが本当に自分達の力になりました❗❗

まだまだこれからも応援してくれる皆様の為に、いい作品をお届けできるよう頑張っていきます❗❗

次回公演も決まってますからね🎵
早速準備しなければ❗❗




ずっと行動を共にしていた、たける、YOUちゃん、MOMOCA。

いいメンバーだったな~
刺激ビンビン✨



千葉の兄貴~🎵
尊敬してやまない大好きな兄貴でした♪

豪徳寺の脇にずっといる自分とたけるは、いつからは「withB」って言われてました(笑)



次はどんな公演になるでしょうか、

楽しみにしていてくださいね😆✨✨✨


ありがとうございました❗❗❗❗



さぁ、『ピカイチ!』が終わって、次の日には東京に帰ってきたのですが、

そこから自分が関わっている本番が立て続けに始まりました!

まずは14日にこちら!


再びブルーシアターに戻ってきました!

振付させてもらってる、

『Fate/GrandOrder THE STAGE』  が開幕♪




松GORIにも振付で入ってもらってました♪

こちらは明日(17日)まで!

秋にも再演が決まってますからね~

みんながんばれー!!!!


そして、昨日からはこちら!!!


DanceCompanyMKMDCの発表会イベント
『ORICHIKA12』

そして、MKMDC作品『桜の森の満開の下』♪


振付ナンバーは毎年出していて、最近は会場に居れない事が多かったんですが、

今年は今日1日居れたので、オープニングで一瞬踊らせてもらいました♪


観にきて下さった皆様、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



そして、
次の舞台の稽古にも早速合流しました。


8月に2本!!
久々に喋ったり歌ったりしてますよー♪
皆さん、是非観にきてくださいー😆🎵


8月4日~6日
@全労済ホール スペース・ゼロ
『青い鳥』
↓詳細↓

8月23日~27日
@六行会ホール
『眠れぬ森の神女(ミジョ)』


ではではっ!!