ピカイチ!
東京、大阪に続き福岡も無事終演しました
男なら、やってやれ!!
から早2年半
待望の福岡公演

こんなにもたくさんのお客さんがスタンディングオベーションで拍手と歓声をくれて

本当に感謝しかないです
とても素敵な劇場だったなぁ



久々にひろみさんにも会えたし

すいーつ画伯は相変わらず鬼才ぶりを発揮しておりますね
そーいえば、すいー筒は人気なのかなー?



残すところは愛知の3公演
思い残すことがないよう全力で踊りますので
みなさんも見逃しがないよう、がっつり楽しんでくださいね!

個人的には念願の『開演時間を教えちゃうよ先生』にも出られたし、本編をきっちりやるのみ!
にしても先生なしだったら、てゆーか先生いてもだけど、ガチの恥ずかしい感じのやつだなーと今になって思いますね



それらはさておき、このメンバーのピカイチ!が観られる最後のチャンスですので、今からでも水木予定の空く方はアートピアホールへ是非ともー!

初の梅棒愛知公演
本当に楽しみだなー!

たまたまキャンセル出たファミ骨さんで身体整えてもらいーの万全でがんばりまーす!!
ピカイチ!東京公演のとあるシーンに出演いただいた青木さんとツアーにも帯同してもらってるタケさんと
※施術はいつもお世話になってる丸ちゃんでした




涼平くん、今人さん、和也といった久留米ラーメン麺志
個人的には博多とんこつの方が好きだけど、現地で食べれたことに喜び


そして福岡空港のが混みすぎてて、帰京してから一蘭食べるとゆーね



間違えて写真だけ1回アップしちゃったからの投稿


kAzuki