最近、お風呂上がりを利用して、ミルク界の三大ブランド、明治、森永、雪印の珈琲牛乳を飲み比べてみました。




利き珈琲牛乳できます今の俺ならまじで。
{EE3E3FB8-3111-4E66-B6EA-BE8A32B324C6}
ちなみに僕は森永のが1番好きでした。


まろやかな甘み。



こちら鶴橋にある冷麺館?の焼肉定食。
{3C601490-B96A-47D6-8AE4-4F0223517ECF}
コスパ高いし美味かった。焼肉食べたい。


鶴橋の温泉あがりのスノーアイス。まじ美味。
{277E3986-9DA6-42AB-9B61-17FA2B511C0C}
レモンはちみつ。はい、サイコー。




そーそー先日、大阪公演も終えまして。


暖かい拍手だけでもう充分なのに、カーテンコール中、お客様がスタンディングオベーションする様子を目の当たりにして、ちょっとこちらがヤバかったです。ありがとうございました!


前回はちゃんと客席見据えられなかったので。


記憶に残る光景。


感無量でした。



こちらは大阪観に来てくれた友達夫婦。
{D6C39D99-8EFA-4514-9131-C592C716C1F5}

前にブログにも書いたかな、大阪での結婚式に参加させてもらった高校からの親友夫婦。


第2回公演から欠かさず観に来てくれていて。


今では俺が案内する前にチケット取ってくれてる始末。


本当にありがたい。


遠い存在になってくなー とか言ってたけど、なにがじゃどこがじゃまだまだじゃアホんだらボケぇ。


こーゆー応援してくれてる人のためにも、俺自身もっともっと世間に認知されて、自慢できる友達になりたいと改めて思いましたとさ。


てゆーか、一緒に近くの居酒屋で飲んでたら、隣の席から サクライさん!て聞こえて、ビクッとすると、ミスチルの桜井さんの話でした。


その方達はその日、大阪城ホールでスピッツ行ってきたらしく、そこの店員さんが 京セラドームでやってたミスチルのファンらしく。


そー、俺もミスチル行きたかったけど、今回のスケジュール完全にミスチルとかぶってて。笑


てか、そんな素敵なバンドがやってる中、ピロティホールに梅棒を観にきてくれてありがとうございます!笑


僕も自分の知らんところで 櫻井さん と絶賛されるよーに精進しまーす。


{3871D52B-C6D6-4870-ABC9-3B6EA76D2FE6}


劇場近くの洋食屋フレンドシップ。
{FAA93E46-AC32-46CD-B630-D32F87501EB7}
うまかったー。

大阪きたら食べなきゃねたこ焼き。会津屋。
{0D531D19-D046-418A-99BD-255B3BE73692}
あとで くくる のも食べました。


たこ焼きゆーても全然ちゃうよねー。


深いわーたこ焼き。



こちらは福岡!久留米のお食事処 味川。
{E73B0D04-67F8-48BD-A77B-B10BA4860BD8}
みんな大好き、チキン南蛮。美味ょー。

店の人もとってもいい感じ。あじかわ でした。
{DDBC58BF-23A1-4AA9-8F50-B1399620797A}


{BCC4590E-7307-44E2-A83C-D9B62E5D4D06}

やっぱ食っとかなきゃ久留米ラーメン。
{93EC5B75-DB37-4757-9B3C-43CF1199B713}
とゆーわけで大砲本店。



明日から福岡公演。久留米シティプラザ ザ グランドホール。


新しくてめちゃくちゃキレイなのにロマン感じる素敵な劇場!素敵!是非!




盗撮した3人娘でお別れ。
{918BA179-5CC2-4721-A79D-430323F3E5DA}

{C3AD55F0-042E-482E-8CB8-2C339598C852}

{B01DA512-C080-42AF-9B3B-A47D336050E3}

{D55989A4-78D6-4DB6-A646-8EACE267D932}

個人的には、途中から違う方向いって戻ってきたナオちゃんがツボ。


ばいちゃ。