こんばんは〜パーニヒヒウホホイ


最近は梅棒ピカイチ!リハばかりのエブリデイ、どーも誠です!


リハが朝から晩までの今日この頃なのでなかなかどーして体力を使っているのですが
そういう時の遠藤の心の持ちどころをご紹介グッド!ウインク




『らーめん 忍者』






信頼出来るラーメン友達からおすすめされた二郎系インスパイア店!


忍者という名前からは想像出来ないほどパンチの重い、
素晴らしいお店なのです!!



オススメは「忍者ラーメン」


二郎系特有の無料トッピングは
野菜・ニンニク・アブラ・カラメの他に辛揚げorカレーマヨがございまして、

ワタクシ今回は
[野菜アブラマシマシ・カラメ・カレーマヨ]
をチョイスチョキ





{8288E073-3E4A-4DF2-9513-AD92D5B0B730}





美味そ~キラキラ






{DB05B351-D990-4EB6-8B87-042680E8FC49}




野菜の盛具合はらーめん大の盛具合に慣れてしまったワタクシにはちと物足りないですが
美味しそうだからよし!


野菜のボリュームもノーマルで食べやすいのでまだまだお腹空いてるタイミングで麺に突入することが出来るのです。




麺は
コシのある極太麺。




{05636086-BCA6-4E23-A5F8-6BCC9BE9861F}





けっこう麺のボリュームもあってうどんの様な太さでコシのある麺は食べてる感もマシマシなのであります
真顔チョキ





スープは
インスパイア系らしくカネシ醤油!



{CDAB398D-6E51-491F-8E4D-12E26D51288D}




野菜をマシマシにしてるのもあってかカラメをチョイスしても
むしろちょうど良い味わい。


野菜や麺によく合う美味しいスープでした。
卓上に専用醤油もあったので薄く感じたら入れるのをおすすめします。



チャーシューは

らーめんに入ってるデカ豚と丸豚いうのがありまして、



まずは丸豚!



{CB70CD12-BA05-483C-AD18-77CEC6A4E892}




非常に脂の乗った豚さんで超絶トロトロな豚さん豚

コレヤバうまですルンルン


そしてデカ豚!



{6137B7FF-3130-49E9-8707-775649A1F751}




デカい!
(ちょっとかじっちゃった
アセアセ

そして



ぶ厚い!!

素晴らしい逸材ですよデカ豚さんは。
そして出す前にバーナーで炙ってから出されます炎

コイツがまたトロトロな食感で食べ応えも満足出来るボリューム。


丸豚&デカ豚はガチ旨し!!



また絶対に足を運ぶお店です!




疲れた時はやはり二郎系な今日この頃です!!





さぁさぁ、

ピカイチ!稽古も佳境を迎えてきました。


本番までラスト2週間弱!


かなり面白くくだらなく泣ける作品にはなってきております。
ラストスパート決めていきますので是非ドシドシお足をお運び下さいませニヒヒゼヒニ


お楽しみにー音符