今日から6月!!!!!!

(何だかんだ遅れてもう2日ですがwすみません。。。)



梅棒は稽古場にセットを仕込んでの稽古!!
集中稽古に入りました!!


仕込みをお手伝いさせていただき、何もない稽古場から、セットが出来ていく課程を見ました!



舞台スタッフさんってホンとスゲーな!

ほんと頭あがらない!
いつもありがとうございます!!!


集中稽古に入ったんで、毎日キャストの皆さんと顔合わせるわけですよ!
初日に向かって、作品づくりも急ピッチで進んでいきます!!

ワクワクするー😆✨




そんな集中稽古が始まったばかりなんですが、

今日はこの現場に行ってきました!!


舞台『刀剣乱舞』!!

初日でした!!!



今人さんと二人で振り付け担当させていただきました!
演出の末満さんと♪


いやー、みんなカッコよすぎるわ!!!!


当たり前だけど、
刀剣乱舞なんで殺陣もめちゃめちゃあるし、なかなかハードなんですが、
いつも明るく、舞台に立つ姿はもうそのキャラクターそのもの!

色んな意味でみんなを尊敬!!!!



自分も『ピカイチ!』がんばらねば!!!!

負けてられないです!!!!!




外で飲むのも気持ちいい季節になってきましたね!!

先日『グレートギャツビー』出演中のメンツと飲んだ時の写真♪


よしっ!明日も稽古がんばりまーす!!!!