この1週間は自分個人に関する情報解禁がいくつかありましたね!!



まずは、これ!!

『屋根の上のヴァイオリン弾き』


アンサンブルとして出演します!!

キューティーブロンドでも一緒だった神田沙也加ちゃんと、今度は共演♪
嬉しいですなー✨

キューティーブロンドからは北川理恵ちゃんも一緒♪

みなさん、楽しみにしててくださいね❗

公演サイト



もうひとつは振付ですが、

『Fate/Grand Order 』の舞台で振付させてもらいます!


なんと、『ピカイチ!』と同じZEPP六本木ブルーシアター!!
こちらも楽しみ♪

公演サイト

FGOファンの皆様、この舞台の前にある、梅棒7theATTACK 『ピカイチ!』も観に来てくださいね😆✨

『ピカイチ!』公演サイト




観劇もなん本か!



ちょっと前ですが、
『グレート ギャツビー』


ほぼほぼ知り合い(笑)
みんな沢山踊ってて、見せ場もあって楽しかったなー😆



ミュージカル『パレード』

急遽観に行けるってなって、行ってきました!

Twitterでも書きましたが、すごく好きな作品でした!!
もっかい観たいくらい!!




そしてついに!

『美女と野獣』



元のお話も詳しくは知らない状態だったけどら、それでも楽しめた!!!

字幕が気になるーー!!!




ま、写真はお決まりで撮っときました(笑)




最近は『ピカイチ!』の稽古以外の時間をつかって、舞台・刀剣乱舞の振り付け♪
今人さんと行ってます!!


演出の末満さん♪

何度か振り固めしてますが、みんなよくがんばってくれてます!!

かっこいい!!!!

観に行かれる方は楽しみにしててくださいね😆✨✨



さぁ、『ピカイチ!』も本番まで1ヶ月を伐りました!!

どんどん出来上がってきてますよー!!

明日も稽古!!!!!!

頑張るぞーーー😆✨✨

チケットのご予約は下記件公式サイトより♪


『ピカイチ!』公演サイト


楢木和也